100年に1回? | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

2011年11月11日 11時11分11秒


見事に1が並びました

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
たまたま(ほんとですよ)PCの前に座って仕事していて気が付きましたニコニコ


次は 211年11月11日 11時11分11秒


まあ生きてないですねぇ




昨日の朝今シーズン初で


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記

瑞希さんがお膝に乗ってきました。


カーネーション見てる時に僕の周りをうろうろして


何か訴えてるので何かなと思ったら寒かったようです(^^)


もうすぐ冬が始まりますね。




ちょっと見ていただければ幸いです。


香川県多頭飼育SOS


HEART徳島


いつでも里親募集中