二人仲良くです | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

箱に詰め合わせと書いてありますが


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記


ニャンコ二匹を詰めて売っているわけではありませんよ(笑)


他にもれず箱が好きな瑞希さんがご機嫌さんで入ってくれているだけです。


玄関で何をしているかかと言うと


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記


翔君と一緒に(中と外ではありますが)お店番で日向ぼっこ中なのです。




また何かお手伝いに行きたいなと思っています。


香川県多頭飼育SOS


HEART徳島


いつでも里親募集中