元気にしています | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

一か月放置してしまいました。


うちの子たちは大和さんのアレルギーを除けば皆元気です。



$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
二人ともねむねむ~


遠近法で同じ大きさです。



$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
瑞希:兄ちゃんこれ頂戴ドキドキ
大和:瑞希ちゃん取らないで~むかっ



ちょっと見ていただければ幸いです。

寒さ対策も必要かもです。
香川県多頭飼育SOS

応援お願いします。
HEART徳島

沢山の子たちがおうち探しています。
いつでも里親募集中