通せんぼ | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

大和さんと瑞希ちゃんがお店番をしてくれたあと


おうちに帰るためには大きな関門があります。


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
翔君:お帰り~


先に翔君が帰ってしまっていると


2階の階段でニャンズや僕が帰って来るのを待ってくれています。


しかしここで翔君が待ち構えていると・・・・。

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
ニャン:上がれない・・・・


ニャンズに対して悪さはしませんが、遊んでほしい翔君が


”追いかける(当人は追いかけっこのつもり)”


”舐めようとする”などなど、ちょっとニャンズには通りにくい御様子です。


瑞希は身軽なので

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
瑞希:兄ニャン お先ニャ!

と翔君が隙を見せた瞬間に先に上がってしまいます。


この後取り残された大和さんは一人真っ暗なお店に帰って行きました・・・・


5分ぐらいしたら無事通過しておうちに帰ってきましたよにひひ