さむいさむ~い | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

年末に続きまたしても熱出してしまいましたガーン


なぜか栗東に仕事に行くと


風邪の菌いただいて帰って来るようです(笑)


この寒かった週末


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
寒いニャ



ニャンズはこの通り
$にゃんこぐらし うちの子の成長日記


大和は寒いから眼をこちらへ向けるだけ(笑)


寒さに強い子はと言うと

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
お外みせて


お店番してくれるのは嬉しいけども


自動ドアあけっぱなしは寒いガーン