今年もよろしくお願いします | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

旧年中はお世話になりました。


今年もよろしくお願いします。

$にゃんこぐらし-yamato101




初更新が5日ってのは遅すぎると


重々承知してはいたのですが


夏と同じ


Kチャンと実家に帰ってきたためなので(過去記事参照)
http://ameblo.jp/yamatonikki/entry-10322817006.html#main

お許しを・・・・。


携帯では更新できないなど、色々色々言い訳は有るのですが


一番文句がありそうな人は


$にゃんこぐらし-yamato102
にゃー”さみしかったもん”

昨日帰って来て母君から大和を引き取って


少し落ち着いてから


「ごめんよ」と話ししながら撮ったんですが


何となくさびしそうな目に見えるのは飼い主だからでしょうか?(笑)




8月の大和と見比べると

やっぱり大きくなってるのがよくわかります。(現在5kgちょうど)