まだ昨日ようやく音拾ったばっかなんですが↓

 

 

夜練やってて弾いてたらなんか行けるんちゃう?と思って原曲の速さで合わせてみたらまあまあいい感じだったので録画しました↓

 

 

耳コピで音拾って翌日にしてはよく出来てると思うな。年齢考えるとw

 

ギター:Ibanez LR10

アンプ:Amp Academy(LSTAR MESA) 

 

なんか Amp Academy にMESA Boogie の IR が追加されててそれ使いました。

歪み系エフェクターは使わずアンシュミのゲインだけMAXにしてます。

なかなかいい感じのトーンだと思いません?

ちょっと弱く感じるのは弦が 10-46 だからと思います。ラリーはたしか11-48とかだよね。

 

バッキングトラックはないので原曲に乗せたんですが、音が混じらないように原曲左、僕右に少しパンしてあります。

上の「音拾いでけた」にも書いたけど、なんかやっぱりチューニングがあってないよね。所々は合うんだけど。やっぱり LR10 の12Fあたりが狂ってる気もするな。これは要調査です。

 

まだやり始めて数日なんでミス多いですが、まあ雰囲気は出てるかなと。

これは納得いくまでやります!