この曲リフがかっこいいよね。乗っちゃうね。

明後日から出張でしばらく PE-800 くん弾けなくなるんで録画してみました。

 

Aria Pro II PE-800

 

コピーは相変わらず YouTube 様の 0.5 倍速で耳コピ。割とやっつけです。

今回は自撮り動画です↓

ゆるいシャツ着てるけど腹出てないよ、と名誉のために言っておくw

 

※耳コピ間違ってました…↑

 

勝手にアレンジつかオカズ入れちゃってますが、高校生くらいの頃こんな感じで弾いてたと思います。

しかしピックアップ切り替えのタイミングがむずい… 

あと半音下げチューニングなんだけどまだチョーキングきついな… Slash 11-48 であの1音フルチョーキングすげぇ。

後半も頑張ってやってみます! 

 

ギター:Aria Pro II PE-800(見た目も音も最高!)

アンプ:MG-400 Brit800+V30キャビ

バッキングトラック:https://youtu.be/L1HG6jw67MA?si=0RQ7g_6CLNFYc7dj

 

出張行ったらその後秘密基地立ち寄って置きっぱの LS-50 のリフレット再開します!

なぜか Sweden 経由で届いた StewMac の Fret Crimper 持って行かなきゃ。