実は私はずっと還付金詐欺電話📞が


あったら


騙された作戦をしようと

思ってて年月が経って

ましたウインク


それで今日は怪しい電話がありました。


なんだか最初に怪しい雑音がしてました。


ずっと電話📞を聞いてたら、やっと相手


からの電話が伝わりました。


真顔総務省通信◯◯です。


そんなの総務省から電話あるはずが無いから


うさぎ詐欺ですよね。


ニヤニヤ総務省◯◯


と言いかけてるうちに


うさぎ詐欺ですよね。


と言いました。そしたらなんと‼️


真顔はい詐欺です。

還付金詐欺です。


そう言って電話📞が切られました。


よくよく考えたら


騙された作戦をしようと

していた私😅😅😅

そしたら、トカゲの尻尾

かもしれないけど少しは

警察👮に協力出来て、

騙される人の役に立てた

かもしれないのに…


せっかく待ちに待った電話

だったのに残念でした泣泣


皆さん詐欺にはお気をつけて下さいね。







イベントバナー