アンチヒーローです。


私が今期ハマっている番組です。


台詞ひとつひとつが見逃せません。


リアルタイムで見て、もう一度


録画で見ると集中してみてるつもり


ですが聞き逃していた台詞も若干


ありますネガティブ


長谷川博己演じる主人公の明墨正樹が


悪なのかはてなマーク正義なのかびっくりマーク


それは最終回までわからないと


思いますが…その前に私達が感じる


正義は本当に正義なのかはてなマーク


悪は悪なのかはてなマークを考えさせてくれる


作品になっていると思います。


そして


私が思っている夫の悪は本当なのか❓


夫が思っている私の悪は本当なのか❓


正義とは何かはてなマーク


戦争は悪なのかはてなマーク


マスコミは悪なのかはてなマーク


夫が言う通り何もかも私が


悪なのかはてなマーク


それとも正義なのかびっくりマーク


世の中で起こっている事が


悪なのかはてなマーク


全ての世界でおこってる事は


正義なのかはてなマーク悪なのかはてなマーク


それは一人一人の取り方もあるし


私達が思い込んでいる


正義と悪を問うドラマだと感じます。