このブログは癌の事が出てきます。

闘病中の方や関係者の方…

もし、不愉快に感じたらいけないので

ここからは読める人だけ読んでください。

嫌な人はここからブログ読まないで

ください。宜しくお願いします🙇


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格






三人の姑は、よくみ叔母ちゃんが

主人公だったのかもしれませんねニヤリ

よくみ叔母は、もう一度家に戻って

きたのですが…

今思えば?70代になっていたのかしら?

断定は出来ませんが。

癌になり戻って来たのです。

手術になったのですが、手がつけられず

インオペとなったようです。

開いて閉じただけですね。

そして、余命半年以内の宣告を受け

ました。

よく生命保険では余命半年宣告を受けると

貰える保険がありますよね。

よくみ叔母は第一生命から余命半年の

保険金を頂いたそうです。

駄菓子菓子

よくみ叔母はお医者様が奇跡だと

思う事を成し遂げました。

結果的に平均寿命くらい生きました。

丸山ワクチンを初め、ありとあらゆる

民間療法を初め色んな治療法を試した

結果、十数年以上存命でした。

これは普通の収入の方なら真似出来ない

治療だと思います。




※ここに書いてある癌治療の事は

あくまでも叔母の場合ですので

参考になさらないでくださいね。

そして叔母は癌治療しながら

またもや保険に入らされました滝汗



三人の姑の話しは、

これで終了とさせて

もらいます。読みやすい

ように、まとめリンク🔗

も貼りたいと思います。








イベントバナー