体温計なんて滅多に使わないけど


今日は頭痛がして熱があるのかな?


と思って測ったら…


35.9度


熱は無い。 


今日は義妹がやってくる。


嫁いで30数年経つが


その当時にネットがあれば他の方の


ように義親や親兄弟姉妹の愚痴を


もっと書いていたかもしれない。


もっと大きな苦しみに敢えでいる


方達がいるのに今の私程度で


愚痴を言うのが申し訳ないと思うが…


義妹が来ると熱があるのでは無いかと


思う程に体調が悪くなる。


ブログを書くには身バレする事は


厳禁だし。相手に伝わると敵にも


なるかもしれない。だが、しかし


私にとって伝わってもいいから書く。


寧ろ伝わってほしい。義妹は私が


来ても気にせずに別々に過ごし


たまに顔を合わせたら、あーら来たの?


くらいの気遣いでいいと言う感覚に


一石を投じたい。


それは義妹の考えであって毎週


来訪される私の身にもなってほしい。


そして親戚だけなら


いざ知らず、他人も


入りこましてる夫には


私の黒い感情が沸いて


くる事は言う迄もないキメてる



この話しはアメンバー限定です。


PS.体調が回復❤️‍🩹しなくてご訪問


出来なかったらゴメンなさい。


いつも、いいね👍フォロー


ありがとうございます♪







イベントバナー