今日は、この記事が目についたので👀

参考になる方いらしたら読んだら

勉強になると思います。


私は今の所、LINEブロックは無いので

すが、残念ながら一度ブロックした事

あります。色んな事を無理強いされる

方でしたので我慢の😣限界がきて

しまいました。向こうにすれば心当たり

があるのかないのかわかりませんが。 

私は完璧に便利屋さんでしたので、

仲の良い相手だと思ってませんでした。


でも、本当に

仲良くされてた方から急にブロック

されたらショック😨だと思います。


便利な世の中になりましたが

手軽になった分、簡単に繋がりも

出来るし切る事も出来る。


面倒だけどキチンとした繋がりは

昔の方が淘汰されてて存在した

かもしれないですね。


SNSは簡単、便利と共に

人間関係をより複雑化させた物に

なったかもしれません。








イベントバナー