昨日の掃除🧹はりきり過ぎたようで


夕飯作った時から体が怠くなってきて


夫が帰ってくるまで横になってました。


昨日は炊事も夫にお願いしてショボーン


横になってたら


夫がお風呂🛀も入れてくれてた。


なんやかんやありながら最後に


助けてくれるのは夫だウインク


夜中目が覚めたら右手全体が痛くて


手も上がらないガーン 


あ、イタタタ!


痛いえーん


寝返りも痛くて、うてない


ブルー🩵な夜中を過ごしました。


午前中は、ひたすら安静安静して


たら少し楽になりました。


今はなんとか指先だけ動かして


ブログ書いてます泣き笑い

〈ブログ休めばっと、ツッコミ

入れないでね。暇で見てしまう悲しい




夕飯🍽️作るまで安静にします。


去年近所のおばちゃんにもらった


湿布貼りました。なくなったら


買ってこなくては。








イベントバナー