​アメバーブログを徘徊する私ですが
姑の愚痴ブログなどなどは発見💡
するのですが嫁の愚痴ブログは
あまりみかけません。

でも、どちらの方もお友達になって
くれたら嬉しいですウインク




数年前まで同居義両親が存命でしたが
今は亡くなっていません…

それで
嫁は終わりとはなりませんよね。
幾つになっても嫁は嫁です。
なので、夫初め夫の兄弟、親戚には
嫁の辛抱が残されてます。

そして
義両親と入れ替わるように息子に
お嫁さんが授かりました。
これ又めでたい🎉ですが、
ふと気付いた事や言いたい事は
何も言えないですよね。

嫁としても姑としても我が世は
来そうにありません。

少しずつ書いていけたらと思います。