またまたブログです( ´ ▽ ` ) | ✿百合日記✿

✿百合日記✿

高嶺百合、うたうたい✿Japanese singer,performers in JPN.

3月も1/3過ぎましたねー



早い!!!!!

なんだかあっとゆうまです。


明日からは花粉が本格的に飛散するとのことでアセアセアセアセ

本当に悲惨ですえーん

今年はなんだからお肌がかゆかゆなのですよ。

大変。。




火曜日にですね、百合さんのレコ発主催の詳細を発表しましたぁーーーー!!!


高嶺百合レコ発ライブ(仮)
2024年5月11日(土)
大塚Welcome back
OPEN11:30/START12:00
予約3000円/当日3500円(+1D)
高嶺百合、cold、SHINON、清水舞美、しらぴよ、寺井智子、まかべまお



なんとーめちゃ豪華キラキラキラキラ

百合さんの仲良しさんばかりのイベントになります!!

ご予約も募集してますのでぜひぜひお越しくださいねピンクハート





さてさて、来週の告知ーなのです。

来週は盛りだくさんチュー

それぞれご予約も募集中してますよー!!!!

どうぞよろしくお願いします。



まずは日曜日!!

明日ーキラキラ

田端マリールーさんでひな祭りライブです雛人形


星3月10日(日)

『ひな祭りライブ』

Live Space マリールー

開場17:15 開演 17:35

予約3000円 当日 3500円+1D

【出演】鈴木まりえwithじーこ、SHINON、高嶺百合、立花夢果、姫野香織、ほしみらい、きぬか、うさなぎまる。

出番は19:45〜

企画コーナーが19:00予定


衣装が和物縛りだよー

楽しみ音符




続きまして月曜日〜明後日。

11日は#B5IDOLCAFEでお仕事です。

お時間は19時オープン24時クローズ黒猫

百合さんは23時までですよ♡


B5ホームページ



続きまして木曜日〜14日はラジオハムスターミュージックパレット放送日です。

お時間は21:50〜22:00まで


レインボータウンFMさんですよ。

詳しい受診方法は


こちらをご覧くださいね!!!


そしてそして金曜日はライブなのです!!


星3月15日(金)

【Step the Sun vol.10】

■op18:45/st19:00

■会場:池袋mono

■予約¥3,400当日¥3,900/女性のお客様 2,000(+D)

■出演:ドリルパープル / 清水舞美 / 江織杏 / 乙羽ゆか / 高嶺百合 / まかべまお / 琴羽しらす


出番19:40〜

なんとぉーおかやんさんとコラボするよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

なのでぜひぜひ来てほしいなぁおねがい

なかなか豪華なステージです。



そしてそして来週の日曜はGGスタジオでイベントですよウインク



えみちゃん、もうメニュー決まっててすごいなぁアセアセ

百合さんまだ決まってないアセアセアセアセ

やばいぞ!

何つくろう??


楽しいイベントになると思うのでぜひぜひ来て下さいね!!



よろしくお願いしますピンクハート




ガーベラ3月のスケジュールガーベラ

20(水)沼袋section9

24(日)よっこんさんえんちんさんのラジオゲスト①📻

24(日)神保町waiwaiホール

26(火)コトノハのオト配信日📻

28(木)目黒ライブステーション

30(土) 下北沢com.cafe音倉

31(日) よっこんさんえんちんさんのラジオゲスト②📻





ではではまたですタコ