ブログを書くといつも久々で…w | ✿百合日記✿

✿百合日記✿

高嶺百合、うたうたい✿Japanese singer,performers in JPN.

かなり久々のブログ。




ブログを書くと毎回かなり久々でw

まぁ、3月に入り、春になったとゆうことで、冬眠から覚めた気持ちで書いてみます(笑)


お知らせお知らせウインク

りんご百合さんがパーソナリティーを務めるレインボーFMさんのミュージックパレット流れ星

3月分のお便りを絶賛募集中です。

今回のテーマは「あなたの好きなお弁当のおかずを教えてください」

春だし、お花見シーズン突入ですし照れ

ぜひ教えてくださいね!!!

期限は3月4日23:59までに郵便局


メールはこちらまでyamanade.yuri0824@gmail.comよろしくお願いします。






その2

りんご百合さんが出演しているFMルピナスの「コトノハのオト」でもお便りをは募集中口笛

なんと!

今月からお便り採用者には番組特製ステッカーをプレゼントプレゼント

ぜひぜひお待ちしております。

3月のテーマは「春になったら」!!

春になったらアレを始めよう!!

これを始めよう!!

などなど募集中しております。

期限は3月10日くらいまでかな???←たぶんw

メールアドレスはkotonohanooto3@gmail.comまでお願いします。






さてさてーー明日からライブが続きますカラオケ

土曜日は沼袋section9さんでみのりちゃん主催タコ




寸劇もあって楽しいライブですルンルン

ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちゃんと出来るかなっアセアセアセアセ


日曜日は仲良くしていただいている鵜澤明日香ちゃをの周年ですよぉーーー流れ星



出番はお早めで11時15分〜ですよチュー

お寝坊なくお越しくださいねキラキラ

こちらは配信もあるので来れない方もぜひおねがい

配信チケットは出来たらオープン前に買っていただけたら嬉しいです♪



続いて一日空いて火曜日炎



大好きなWelcome backさん。

まおまおも舞美ちゃんも一緒ルンルン

出番は20時30分からですよ!!!!!



どちらもご予約お待ちしておりますラブラブ



3月のスケジュールハリネズミ

2(土)沼袋section9

3(日)秋葉原GOODMAN

5(火)大塚Welcome back

10(日)Live spaceマリールー

14(木)ミュージックパレット放送日📻

15(金)池袋mono

17(日)新大久保G-Gスタジオ

20(水)沼袋section9

24(日)よっこんさんえんちんさんのラジオゲスト①📻

24(日)神保町waiwaiホール

26(火)コトノハのオト配信日📻

28(木)目黒ライブステーション

30(土) 下北沢com.cafe音倉

31(日) よっこんさんえんちんさんのラジオゲスト①📻



たくさんっ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

どうぞ3月もよろしくお願いします!!!