新曲を発表してきたよ | ✿百合日記✿

✿百合日記✿

高嶺百合、うたうたい✿Japanese singer,performers in JPN.

お疲れ様です。

百合さんです爆笑


昨日は昼に涼城えみちゃん主催、夜にまりえちゃんの浴衣ライブと久々に回し(同会場)でした口笛


大好きな2人の主催、そして何より信頼しているマリールーさんだからって事での新曲発表でした。



2曲照れ


へへん。結構驚かれたよー

過去の百合誕の他は、月影乙女とThank you for everything以来かもニヤリ

曲と曲に繋がりがあるので同時発表したくてですね。

頑張った!!!


さてさて新曲ですが、


龍神様かぞえ唄

龍宮からの便り


と、言います。

作曲はましゃはるさん、作詞はえんちんさんです!!

本当に今回も素敵な曲に素敵な詞をいただきました。

めちゃめちゃ感謝ラブラブ


今回は昔の村に伝わる雨乞いの歌と、その犠牲になった乙女(巫女)の歌です←説明はしおり過ぎかなアセアセアセアセ


龍神様のお歌になりますので、実は6月に作詞をしてくれたえんちんと響己ちゃんと龍神様を祀る神社にお参りも行ってきました。

付き合ってくれた2人に本当に感謝です!!

またCDが発売したらお礼に行かなきゃですね!!


とにかく素敵なので早く聞いていただきたいっルンルン

そして、この曲はコミケで新譜を発売します!!!

もちろん、その後のライブ、通販でも発売しますので、ぜひぜひよろしくお願いします。


そしてそして、そんな新曲に合わせた衣装がこちらになります。





じゃじゃーーん!!!

今回はこの曲のために作っていただいた衣装ではないのですが、偶然にも響己ちゃんに作っていただいた羽織りとあかりんに作ってもらった袴スカートがめちゃマッチして、デザフェスで買ってきたコルセットとカチューシャでとても良い感じになりました。

お友達(たぶん営業お友達だけど)の演者さんにも百合さんっぽいって言ってもらえたよ!!!


へへへっニコニコ


ちなみにコミケで頒布する新譜のジャケットはtsumugiさんにこちらの衣装で描いていただいております鉛筆

ほんとに素敵なのでぜひぜひご期待下さいね!!



ではでは、また今日から新しい1週間!!!

かなり暑くなりそうですが、頑張っていきましょうね!!!


今週の大事な予定鉛筆

13日は百合さん初のラジオのパーソナリティがあります!

(木曜日21:50〜)

ぜひぜひ皆様聞いてくださいね!!


受信方法などはこちらをご覧ください!


サングラススポンサーTwinkle Booster HP

https://www.twinklebooster0714.com/radio



そして12日は庄司みずきさんがパーソナリティを勤めていらっしゃるネギラジ!!にゲスト出演させたいだいております!!



どちらも大注目!

ぜひ見てくださいね!!!



週末はまたライブがございます。

こちらもよろしくお願いします!!

ではでは〜キラキラ