Twitterが大変なのでお伝えしたいことブログにまとめてみました。 | ✿百合日記✿

✿百合日記✿

高嶺百合、うたうたい✿Japanese singer,performers in JPN.

7月になりましたね😆

なんだかTwitterが大変みたいで…

いちお大切なお知らせをブログに書いておこうかなーって、書いてみました。


7月も予定がてんこ盛りです。

スケジュールをまとめてみましたチュー

今日のは真新しい物はあまりないかなっキョロキョロ



特に今月はラジオの初パーソナリティがあります!

(百合さんの放送回は7月13日木曜日21:50〜)

ぜひぜひ皆様聞いてくださいね!!



受信方法などはこちらをご覧ください!


サングラススポンサーTwinkle Booster HP

https://www.twinklebooster0714.com/radio


そして、この間収録してきたネギラジも11日火曜日20:30〜配信!

百合さんはガチガチになりながらゲスト出演してますので、よろしくお願いします。



前回のネギラジSPはこちらから見られます。



そして、ライブの予定ですひまわり

今月も楽しみなライブが沢山です!!


ガーベラ8日(土)みのみのり!2周年/沼袋section9

ガーベラ9日(日)涼城えみ主催!/田端マリールー

ガーベラ9日(日)浴衣ライブ/田端マリールー

ガーベラ15日(土)TB5周年記念イベント/池袋oniy you

ガーベラ16日(日)A⭐︎motion/waiwai神保町

ガーベラ19日(水)Dressing/池袋mono

ガーベラ22日(土)#B5IDOLCAFE主催/秋葉原Galaxy

ガーベラ27日(木)音彩パレット/下北沢cafe.com音倉

ガーベラ29日(土)赤坂ミュージッククランチ/アプロ赤坂


です。

今月は土日が多いね照れ

ふふっウインク


#B5IDOLCAFEの出勤日です。

生ビール4日(火)まりにゃんともえちゃんと一緒

生ビール12日(水)まりにゃんとぴよこちゃんと一緒

生ビール14日(金)シノンちゃんがゲスト

生ビール30日(日)三咲はるちゃんがゲスト←昼です!注意⚠️


よろしくお願いしますチューキラキラ



手書きのカレンダーはこんな感じですよ!

保存してねグッ





そして忘れてはいけない8月の大事なこと。


その1

8/13コミックマーケットラブラブラブラブラブラブ


「ゆり屋」は 日曜日 東地区 “オ” ブロック 34b


新譜出すよぉ!!

入稿終わったよールンルン

今回の新曲もめちゃ素敵ラブラブ

本当に期待して待っててね!!


その2

8/23しら百合配信バースデーケーキ百合さんBD前日SP


今年もやってきました。

百合さんの百合さんによる自称百合好きを集めた百合さんの為の1日ラブラブ

間違いなく楽しい1日です流れ星


その3

8/27百合誕2023キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





8月27日(日)、西武新宿線沼袋駅から徒歩10分くらい、丸一日お届けする『自称』世界で一番楽しい、夏の終わりの楽しい宴金魚

絶対に来て下さい爆笑

一年に一度の最大級のお願いです。

ご予約お待ってますルンルン


そして、そして、9月になりますが、#B5IDOLCAFEの百合さんBDは9月10日(日)となります。

こちらもぜひぜひですウインク




さてさて、怒涛の如くの告知ラッシュでございましたが、見にくかったら本当にごめんなさい。

細かいスケジュールはホームページをご覧くださいね!!


https://yurinadeshiko.amebaownd.com/pages/5604887/static



たくさんたくさんありましたが大大大だったかな???

わからないことはなかった???

わからないことがあったらコメントして教えてねハートのバルーン


ではでは、今年の夏も暑いけど(これからもっと暑くなるアセアセアセアセ)くれぐれもお身体には気をつけて頑張ろうねラブラブ



ではでは、また会いましょう音符