新年明けまして
おめでとうございます。
本年もどうぞ
宜しくお願いいたします。
2022年もスタートしましたが、
まずは皆様に発表があります。
今後の活動について
昨年色々と考え練ったことを
新年の始まりに
皆様へお伝えしたいと思います。
2018年の年末年始、
今振り返っても衝撃的でしたが
過去の点が一本の線に
一気に繋がって
「大和なでしこStyle」が
生まれました。
 
令和元年の始まりと共に
コンテンツを練り上げ
講演・講座を行ってまいりました。

 

 

あれから3年。
活動を通し
お客様の声から
「大和なでしこStyle」を
よりわかりやすく
お伝えする必要性を
感じておりました。
なぜなら
「大和なでしこ」
という言葉に
それぞれ抱くイメージがあり
・女性性を学ぶ講座
・お茶やお華を学ぶ講座
・着物の着付けを学ぶ講座
など
日本古来の文化そのものを学ぶ講座だと
誤解も生じていたことが
判明しました。
また、
「大和なでしこ」と聞いて
奥ゆかしい女性が
男性より下がって自己主張せず
陰ながら支え尽くす
という時代錯誤な
イメージであったり
サッカーの
『なでしこジャパンの』ように
強く闘う女性の
イメージであったり
各自が抱くイメージの違いに
かなり開きがあるため
ここで今一度
現代における
「大和なでしこStyle」の印象を
統一できるように
しっかりお伝えしようと決めました。
その為、タイトルを
ちょっとだけですが
変更します。
その名も
「令和版 大和なでしこStyle」
です!
『令和版』が入ります。
本当にちょっとでしょう(笑)
でも
私の中では大きな変更でも
あるのです。
各自の
「大和なでしこ」の
イメージが先行し
私の中でずっと
モヤモヤしていたのも事実。
どうしたら良いのか?
年末にかけて色々とモヤモヤを
整理して
この講座をよく理解して下さる方に
相談もしながら決めました。
お陰でスッキリです。

 

 

 

令和の始まりと共に生まれた
「大和なでしこStyle」なので
令和版で伝えていく必要を
感じております。
令和版の「大和なでしこ」とは
 
 自分をしっかり持って
 
 思いやりの心と温かな笑顔で
 
 場に応じた
 柔軟なコミュニケーションが
 
 できる人
 
 
です。
では令和の今ってどうでしょうか?
大和なでしこStyleの
3つのカギから
見ていきます。
 
 【心のカギ】
 コロナ禍でもあり
 世の中全体が不安定な状況ですが
 先の見えない不安から
 他者への攻撃性も増しております。
 より一層
 思いやりの心をベースに
 生きる必要性を
 痛感しております。
 【印象のカギ】
 長引くマスク生活の中で
 顔を見せる必要性が無くなり
 どんどん表情への意識が
 失われております。
 きっと
 笑顔を忘れてしまった方も
 多いでしょう。
 
 【言葉のカギ】
 対面ではなく
 オンライン化が進むにつれて
 コミュニケーションが
 以前より取りにくくなり
 言葉遣いも乱れております。
⁡ 
 
 
 
これらが最近の状況から感じた
ほんの一例ではありますが
令和においても
より一層
◆自分らしく生きる
◆誰からも愛される
という
「For  me」自分軸
「For  you」相手軸
の二軸で
バランスよく
対人関係を築くことが重要です。
「心のカギ」
「印象のカギ」
「言葉のカギ」
の3つのカギを
身につけることで
 
 ◆自分らしく生きて
 ◆誰からも愛されるようになり
  仕事も恋愛もうまくいきます。
 
 

 

 

道具は一切不要で
心の在り方を学んだ上で
メソッドを習得していきます。
 
すぐに実践して
活かすことができ、
効果は絶大だと
実感しております。
身に付いたら
一生の宝になる
『令和版 大和なでしこStyle』を
お伝えしてまいりますね。
今後ともどうぞ
宜しくお願いいたします。

以下、大和なでしこStyleの

無料メールレッスンのご案内です。

 

冬休みのゆっくりしたこの時期、

好きなタイミングでお読みいただけたらと

思っております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「自分らしく生きて誰からも愛される」
生き方のヒントが詰まった
「大和なでしこStyle」の
 

「心」「印象」「言葉」からなる3つのカギから

9つの秘訣を

毎日1つずつお伝えする

 

スペシャルなメールレッスンを

ご用意いたしましたおねがい

 

最後までお読み頂いた方へ

スペシャルなプレゼントもございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも無料ですので

老若男女問わずどなたでもお読み頂けます♪

 

ぜひ、この機会にご登録下さいませクローバー

 

 

登録はこちら

自分らしく生きて誰からも愛される「大和なでしこStyle」10日間無料レッスンの購読申し込みはこちら

 

 

お届けする内容です

 

■自分らしく生きて誰からも愛される
「大和なでしこStyle」10日間無料レッスン 

<Part.1>・自分らしく生きて誰からも愛される

       「大和なでしこStyle」とは

 

<Part.2>・思いやりの心とその根源

(心のカギ①)

 

<Part.3>・愛のバランスで愛し方の傾向を知る (心のカギ②)

 

<Part.4>・自分らしく生きるには(心のカギ③)

 

<Part.5>・あっという間に決まってしまう、

       第一印象を高めるには

       (印象のカギ①)

 

<Part.6>・自然体で魅せる、飾りの要らない

      あなたへ

       (印象のカギ②)

 

<Part.7>・ほんの少しの工夫で美しくなる

立ち居振舞い

        (印象のカギ③)

 

<Part.8>・また会いたくなるステキな人の話し方

       (言葉のカギ①)

 

<Part.9>・思いやりに溢れた伝え方

(言葉のカギ②)

 

<Part.10>・コミュニケーションの始まりは

豊かさの始まり

        (言葉のカギ③)

 

 

 

Part.1からPart.10まで10日間かけて

毎日1つずつお届けいたしますウインク

 

 

◆飛行機の客室乗務員として

◆接遇マナー講師として

◆心理カウンセラーとして

◆カラーセラピストとして

◆母として

◆妻として 

◆1人の女性として

 

私自身の経験や

自分らしく生きて誰からも愛される方々との出会いを通し

30年近く学び追求してきたことを

 

ぎゅっと凝縮して体系化した

「大和なでしこStyle」

 

講座でお伝えしている内容も盛り込まれた、

特別なステップメールです。

 

登録はこちら

自分らしく生きて誰からも愛される「大和なでしこStyle」10日間無料レッスンの購読申し込みはこちら

 

 

既にご登録のお客様で

メールが届かないなど不具合や

何かお気づきのことがございましたら

遠慮無くお知らせ下さいませ照れ

 

↓スマートフォン用のQRコードです