本日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


先日「For meオンラインお茶会」に
ご参加下さったお客様が
飲んでいらっしゃったお茶を初めて見てびっくり。

なんと!青いお茶なのです‼︎

キレイな海のようなブルーですよ!
 

このお茶は「バタフライピー」というタイの
マメ科のハーブティーで、
大きく開いた花がまるで「蝶みたい」
ということでこの名前が付いているようです。

美肌や頭髪(抜け毛、白髪予防)眼精疲労
血液サラサラ効果など良いこと尽くめで、
早速ハーブティー専門店に行って買っちゃいました爆笑


私同様ブルーカラーが大好きな娘と
一緒のティータイムを楽しんでいます。

それにしてもなんてキレイな色でしょうラブ
 

お茶会ではお客様のこれからやってみたい事など、
色々お話を伺うことができました。

向上心高く、行動力もあり
多くの方に慕われた経験や実績のあるお客様。

アンテナ力もあり「これだ!」とピンときたものを
キャッチする能力も高いです。

私は流行り物に疎いため、
バタフライピーを全然知らなかったです。

今、巷で話題のお茶だとネットで調べて
その後知りましたが、

美しいお客様に教えてもらうと
とっても説得力があって
すぐに買いに行っちゃいました(笑)

でもこの「説得力」って、
実は重要です!
 

同じことでも言う人で伝わり方が違いますよね。

「この人が言うから納得!」となるわけです。

まさに「誰が」です。
 
 

お客様は美しいだけでなく、
初めて出会った人もすぐに心開き、
 
人知れず悩んでいたことを「あなたには」と
悩み相談を受ける経験が過去から沢山ある
魅力的な方でもあります。

きっとこれからもその素晴らしい人柄を活かして
活躍される未来を感じました。

 
そんなお客様とは3年程前に出会いましたが、
私のホームページを見て「この人だ!」と
ピンと感じたそうで、
 
はるばる飛行機に乗って九州まで
すぐに会いに来てくださいました。

私の講座を色々とご受講下さった
生徒さんでもありますが、
私のことを人生で初めて「この人だ!」って
思ってくださったそうです。
 
「Minaさんみたいな人は他にはいない」とも。

いつも親身になって寄り添い、
自分をわかってくれる先生だと
ありがたいお言葉の数々をいただきました。

そのお言葉はそっくりそのまま
お客様にもお返ししますウインク
 

なぜならお客様こそ、出会った人を瞬時に
「この人だ!」って思わせるものがあり、
過去から色んな人の悩み相談を受けてこられた
からです。

「誰が」が大事ですね。

魅力的な人柄が雰囲気に醸し出され
言葉に「説得力」が宿ってきます。

この魅力の根源が「人間力」そのものだと
思っています。
 

・思いやりの心
・魅力的な印象
・コミュニケーション能力

 
「心」「印象」「言葉」
 
この3つのカギが
人間力を高め、対人関係を良好にする
1番大事なベースだと
お客様とお話しながらしみじみと感じました。

これらがぎゅっと込められた
「大和なでしこStyle」をこれからも伝え、
 
唯一無二の存在となり、
誰かを照らすお手伝いを
これからもしていきたいと
 
ブルーのバタフライピーを飲みながら
感じた1日でした照れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「和の心」をベースとした
大好評の無料メールレッスンの
ご案内です(メールマガジン)
 
「自分らしく生きて誰からも愛される」生き方の
参考になれましたら
大変嬉しいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大和なでしこStyle」の
 

「心」「印象」「言葉」からなる3つのカギから

9つの秘訣を

毎日1つずつお伝えする

 

スペシャルなメールレッスンを

ご用意いたしましたおねがい

 

最後までお読み頂いた方へ

スペシャルなプレゼントもございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも無料ですので

老若男女問わずどなたでもお読み頂けます♪

 

ぜひ、この機会にご登録下さいませクローバー

 

 

登録はこちら

自分らしく生きて誰からも愛される「大和なでしこStyle」10日間無料レッスンの購読申し込みはこちら

 

 

お届けする内容です

 

■自分らしく生きて誰からも愛される
「大和なでしこStyle」10日間無料レッスン 

<Part.1>・自分らしく生きて誰からも愛される

       「大和なでしこStyle」とは

 

<Part.2>・思いやりの心とその根源

(心のカギ①)

 

<Part.3>・愛のバランスで愛し方の傾向を知る (心のカギ②)

 

<Part.4>・自分らしく生きるには(心のカギ③)

 

<Part.5>・あっという間に決まってしまう、

       第一印象を高めるには

       (印象のカギ①)

 

<Part.6>・自然体で魅せる、飾りの要らない

      あなたへ

       (印象のカギ②)

 

<Part.7>・ほんの少しの工夫で美しくなる

立ち居振舞い

        (印象のカギ③)

 

<Part.8>・また会いたくなるステキな人の話し方

       (言葉のカギ①)

 

<Part.9>・思いやりに溢れた伝え方

(言葉のカギ②)

 

<Part.10>・コミュニケーションの始まりは

豊かさの始まり

        (言葉のカギ③)

 

 

 

Part.1からPart.10まで10日間かけて

毎日1つずつお届けいたしますウインク

 

 

◆飛行機の客室乗務員として

◆接遇マナー講師として

◆心理カウンセラーとして

◆カラーセラピストとして

◆母として

◆妻として 

◆1人の女性として

 

私自身の経験や

自分らしく生きて誰からも愛される方々との出会いを通し

30年近く学び追求してきたことを

 

ぎゅっと凝縮して体系化した

「大和なでしこStyle」

 

講座でお伝えしている内容も盛り込まれた、

特別なステップメールです。

 

登録はこちら

自分らしく生きて誰からも愛される「大和なでしこStyle」10日間無料レッスンの購読申し込みはこちら

 

 

既にご登録のお客様で

メールが届かないなど不具合や

何かお気づきのことがございましたら

遠慮無くお知らせ下さいませ照れ

 

↓スマートフォン用のQRコードです