本日もお読みいただきまして

ありがとうございます。
 
 

先日娘と、オーナーがパティシエという
新しくオープンした宿へ行ってきました。
 
 

宿泊サービスである
クリスマスバージョンのハイティーは
ひとつひとつが丁寧で美しく、
こだわりが随所に光る作品でもありました照れ
 
 
※どれも手の込んだこだわりのスイーツでした
 林檎から抽出されたティーも絶品でした!

スイーツの説明やお茶の準備をして下さる
スタッフの心遣いも素晴らしい宿でしたクローバー

お陰で那珂川を眺めながら、娘と美味しくて
温かな時間を過ごすことができましたおねがい


※夜の那珂川もイルミネーションが美しかったです
 

翌日は娘が一度観に行って感動した
『鬼滅の刃』を一緒に観に行きました。

過去の記録を塗り替える空前の大ブームを
巻き起こしリピート続出の映画と聞き、
これは是非観てみようと思いました。


ネタバレにならないように、
ここからは映画の直接的な内容には触れずに、
感想を書きますねウインク
 

この映画がどうしてこんなに老若男女問わず
みんなの心を震わせるのか?観てわかりました。

ストーリーの根源に「思いやりの心」が
あるからです。

「相手を思う心」が全ての原動力として
描かれていました。
 

 

・兄が妹を想う心
・母が子を愛する心
・仲間と助け合う心
・分け隔てなく全力で守る心

 
母子愛
兄妹愛
という家族の愛を核として

その思いやりが家族を超えて
仲間や
周囲の人たち

更に
地球上の人間たちを鬼から救う
ストーリーでした。
 

 
あらゆる世代から共感されるセリフが
そのままメッセージとなり、
心にまっすぐ響く素晴らしい映画でしたキラキラ
 

この映画の面白さは
各キャラクターの人間味や育った背景も
丁寧に描かれていたところにあると思います。

そのひとつに、各自の潜在意識の中を描いた
シーンからも感じられます。

 
主人公の潜在意識である心は
どこまでも続く穏やかで美しい
青い空と海の世界でした。


 
純粋で優しい心の持ち主である事は
潜在意識のブルー世界からも読み取れます。

 

この純粋で優しい心こそ
誰からも愛されるキャラクターそのものだと
思いました。

でも優しいだけでなく、
誰よりも芯が強く
チャレンジ精神にも溢れていました。
 
 
自分をしっかり持ち、決してブレることなく
驚く程の強い精神力が常に中心にありました。
 

鬼が「普通の人間とは違う!」と驚いていた理由が
この主人公の人間性にあると思いました。

誰からも愛される人の物語だからこそ
多くの人の共感を呼び
「こうなりたい!」という強い憧れになって
また映画を観たくなるのだと思いました。

純粋で優しい主人公の熱い想いに
私も心打たれながら、娘と語り合いました。


 
私自身が大切にしている『大和なでしこStyle』は
この主人公のように
思いやりの心に溢れ
凛とした強さを身に付けるメソッドですクローバー


「自分らしく生きて誰からも愛される人」を
私自身見てきたからこそ
創ることができました照れ



やっぱり1番大切なことだと
映画を観て再確認できましたので、
これからも伝え続けていきたいですおねがい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
以下、「自分らしく生きて誰からも愛される」
メソッドをたった1日で学べる
 

「大和なでしこStyle エッセンス1Day講座」の

ご案内です♪

 

年内最後の開催です♪

 

「大和なでしこStyle エッセンス1Day講座」

「大和なでしこ エッセンス1Day講座」
~自分らしく生きて誰からも愛される27のエッセンス~
 

「大和なでしこ9つの秘訣」から、更に詳しく27のエッセンスを

たった1日で学ぶ講座

「大和なでしこStyleエッセンス1Day講座」記事

関連記事「私の大好きな人たち」

 

 


◆日程:2020年12月15日(火)

 

◆時間:10時~16時00分(6時間 3部制)
 

①オリエンテーション 10時00分~10時30分 (30分)


②第1部 「心のカギ」 10時30分~12時00分 (90分)  


③お昼休憩      12時00分~13時00分 (60分)


④第2部 「印象のカギ」13時00分~14時30分 (90分)


⑤第3部 「言葉のカギ」14時30分~16時00分 (90分)



◆料金:27,000円(税込み)

 


◆再受講:何度でも再受講可能   9,000円(税込み)
       1部のみも再受講可能 各3,000円(税込み)

 


◆受講方法:対面受講(状況に応じて)

 ※詳細は別途お知らせいたします。
 


◆お申し込み先:「大和なでしこStyle」エッセンス 1Day講座 お申し込みはこちら  

 
新たに自分らしさを発見する講座を作りましたウインク
 
 
自分らしさを色彩心理から紐解きながら
更に8つの質問を自身に問いかけ
自分らしく心が望む生き方ができる
お手伝いができたら嬉しいです。

以下、講座のご案内です♪
 
 
「自分らしさを発見する8つの質問と色」
 

 

人には「色」があります。

 

あなたの性格・声・行動などにも

それぞれの色があり、

自分らしさを色から紐解いて

知ることができます。

 

更に自分らしさを発見する「8つの質問」を

自身に問いかけることで、

「自分」が見えてきます。

 

自分らしく生きることに欠かせない事。

それは「自分らしさ」を知っていること。

 

カウンセラーとして「自分らしさが分からない」

というお悩みに

数多く寄り添う機会がありました。

 

周囲との調和を優先するあまり、

自分がどんな人で

どんなことが好きで、

どんな風に生きたいのかわからなくなり、

自分探しが始まります。

 

でも自分では1番分からないのも「自分」。

1人ではなかなか自分探しが

うまくいかないのです。

 

心が望む生き方こそ、真の豊かさには

欠かせません。

 

『大和なでしこStyle』では自分らしく生きて

誰からも愛される「3つのカギ」を

お伝えしておりますが、

 

その1つである「心のカギ」の中には

「自分らしく生きる」という秘訣があります。

 

【色彩心理と8つの質問】から紐解き、

対人関係における

凜とした自分軸の構築を行っております。

 

ZOOMを使い、60分間のマンツーマン講座

として開催いたしますので

ぜひお気軽にご参加下さいませ。

 

【日時】:2020年・12月13日(日)

①11時~12時

②14時~15時

各回60分 1名様 (1日2名様 限定)

 

【参加費】:3,500円(税込み)

 

【受講方法】:オンライン(ZOOM)

※ご参加の方に詳細をお伝えいたします。

 

【お申し込み先】: info@color-clover.com




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
以下、
大好評の無料メールレッスンの
ご案内です(メールマガジン)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大和なでしこStyle」の
 

「心」「印象」「言葉」からなる3つのカギから

9つの秘訣を

毎日1つずつお伝えする

 

スペシャルなメールレッスンを

ご用意いたしましたおねがい

 

最後までお読み頂いた方へ

スペシャルなプレゼントもございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも無料ですので

老若男女問わずどなたでもお読み頂けます♪

 

ぜひ、この機会にご登録下さいませクローバー

 

 

登録はこちら

自分らしく生きて誰からも愛される「大和なでしこStyle」10日間無料レッスンの購読申し込みはこちら

 

 

お届けする内容です

 

■自分らしく生きて誰からも愛される
「大和なでしこStyle」10日間無料レッスン 

<Part.1>・自分らしく生きて誰からも愛される

       「大和なでしこStyle」とは

 

<Part.2>・思いやりの心とその根源

(心のカギ①)

 

<Part.3>・愛のバランスで愛し方の傾向を知る (心のカギ②)

 

<Part.4>・自分らしく生きるには(心のカギ③)

 

<Part.5>・あっという間に決まってしまう、

       第一印象を高めるには

       (印象のカギ①)

 

<Part.6>・自然体で魅せる、飾りの要らない

      あなたへ

       (印象のカギ②)

 

<Part.7>・ほんの少しの工夫で美しくなる

立ち居振舞い

        (印象のカギ③)

 

<Part.8>・また会いたくなるステキな人の話し方

       (言葉のカギ①)

 

<Part.9>・思いやりに溢れた伝え方

(言葉のカギ②)

 

<Part.10>・コミュニケーションの始まりは

豊かさの始まり

        (言葉のカギ③)

 

 

 

Part.1からPart.10まで10日間かけて

毎日1つずつお届けいたしますウインク

 

 

◆飛行機の客室乗務員として

◆接遇マナー講師として

◆心理カウンセラーとして

◆カラーセラピストとして

◆母として

◆妻として 

◆1人の女性として

 

私自身の経験や

自分らしく生きて誰からも愛される方々との出会いを通し

30年近く学び追求してきたことを

 

ぎゅっと凝縮して体系化した

「大和なでしこStyle」

 

講座でお伝えしている内容も盛り込まれた、

特別なステップメールです。

 

登録はこちら

自分らしく生きて誰からも愛される「大和なでしこStyle」10日間無料レッスンの購読申し込みはこちら

 

 

既にご登録のお客様で

メールが届かないなど不具合や

何かお気づきのことがございましたら

遠慮無くお知らせ下さいませ照れ

 

↓スマートフォン用のQRコードです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大和なでしこStyleでは
 

いつまでも色褪せない
パートナーシップを築く
お手伝いしております♡
 
12月14日(月)
マンツーマンの
パートナーシップ講座を開催いたします。
 
以下、ご案内です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
大和なでしこStyleでは
まずはあなたの気持ちを聴かせて頂き

愛と自分自身のバランスをはかりながら

気持ちを分かち合う方法をお伝えして
良好なパートナーシップを築く
お手伝いをしております。


お話するだけでも大丈夫ですよウインク
 
以下「パートナーシップ講座」とは
パートナーとの関係を共に見つめるマンツーマンの講座です♪
悩み事も遠慮無くお話し下さい。
 
あなた自身の愛し方の傾向を知り
より良いパートナーシップを築くお手伝いをしておりますおねがい
 
「パートナーシップ講座」

~色で自分と愛し方の傾向を知る~

 

自分らしさを発揮しながら

バランスの良いパートナーシップを築く

個別レッスン(60分)

 

「パートナーシップ講座」記事

私が「パートナーシップ講座」を始める訳

 

◆日時: 

    ・ 2020年12月14日(月)

 

     ①11時~12時

     ②14時~15時

 

 

       (各回1名様限定です)

    

◆受講方法:ZOOMオンライン受講 ※個人レッスン

(ご参加の方に詳細をお伝えします)

 

◆参加費3,500円(税込み) 60分

 

 

◆お申し込み先:info@color-clover.com