🌄明けまして

おめでとうございます🌄


2024年 甲辰(きのえたつ)は

新たな事を決行し躍進する


という運勢があります。🐉


昨年 群馬にて


まばゆい光を放つ

太陽(太陽)に向かって

大きな龍神様の雲が

西側の空に現れました。

龍


口を大きく開け火を吹かれ

胴体は尻尾まで長く伸びており

躍動的に羽ばたく

姿でした。✨🐉


その時のお写真です。龍



7年ほど前も

仙台市で仕事をしに行く時に

同じく龍神様を見て

その月には

奇跡のような

売り上げを作りました。

👌✨


辰年にちなんで

そんな金運と幸運を

シェアさせて

頂けたらと思います。

おねがい


皆様にとって幸多き一年

となりますように

お祈りいたします。🙏


2024年元旦🎍



年女龍

yamato


元旦の16時10分頃
石川県で
かなり大きな
地震が発生しました。

皆様のご無運を心から
願っております。




2023年を終える


私のミッション


2025年 一つの節目