予言漫画家 たつき諒さん


漫画家のたつき諒さんは
自分の見た夢を

何年にも渡り
日記に綴ってきた



実はこの漫画家さんの本を
私も学生の頃に読んでいた

フレディ・マーキュリーが
若くして亡くなった夢を見て
それが現実になった話とか

未来に震災が起きる夢を
見ている話とか

コミックになる一年くらい前に
「ほんこわ」という雑誌に
掲載されていた

このコミックが
初盤で発売されたのが
1999年

まさに
ノストラダムスの大予言の
時期だったから

かなりビビった内容だったので
印象に残った人だった


YouTubeでこの本が話題になった

きっかけが


表紙にある

「大災害は2011年3月」


まさにこの漫画が


東北の震災を当てていた!

という事実からだった



私は見えない世界と
見える世界の

橋渡しをする役目を
担っているようで

自分でも予知夢を見るし

この漫画家さんの事は
必ず記事にしようと

昨年から考えていた

それがいつにしようかと
思いながら

あれよあれよという間に
2025年が差し迫ってきた

なので

これは無視できないと
いよいよ記事にしよう!

と思った




この方が数十年ぶりにペンをとり
この漫画を再販された理由は

初版の漫画が重販せず
ネットで10万円以上の高値で
売買されていたのを知り

ちゃんとした定価で購入して
読んでもらいたいということと

万が一これが現実になってしまう前に
多くの人に知っていて欲しいという

たつき諒さんの使命感からだった



問題の文面は

2025年に日本列島を襲う
地球希望の大災害

が起きるであろう

日本とフィリピンの
中間辺りの海がボコンと
破裂(噴火)した

という夢を観た内容だった



迫りつつある2025年


2025年7月に
東北大震災の3倍以上の
津波が日本を襲うとある

予言が外れてほしい!

でもあっという間に
その日が間近になってきた

南海トラフ地震が
30年以内に80%の確率で
起きるであろうと予測され

テレビでも何年にも渡り
シュミレーションの映像などが
放送されている

トルコ大地震の事もあり

海外では今も戦争に明け暮れ

日本では

今やどちらの事も
他国の問題だ!と言えるほど
安心出来ない状況にあるから

多くの人に知っておいてもらい
大災害を免れてほしい


祈りのパワーをオラにくれ~


その日に備えてほしい❗️という
たつき諒さんの気持ちを受け止め

その時は

お互いに何があっても
家族と一緒に生き残ろう絶対!

そしてしっかり

防災対策グッズを備えよう!


でも


無事を祈る気持ちも忘れず大事に!



神社仏閣の大好きな

日本人に出来ることなの


祈りには力がある!


大難は小難に

変わることはあるから


皆さんの

祈りのパワーを下さい~赤ちゃんぴえん



そういえば


アニメ

ドラゴンボールの中で


悟空が最強の敵と戦い

最大のピンチになった時に


地球上の人達にテレパシーで

応援してもらうよう訴え


そのパワーをもらい

悟空が戦いに勝利した!


という神回があったの



それと同じように…


みんなのパワーを

オラにくれ~びっくりマーク

by  孫 悟空