大阪一人旅・通天閣 | やまとまんのブログ

やまとまんのブログ

魚釣り大好き!食すこと大好き!遊ぶこと大好き!楽しいこと大好き!!
そんな私の生活を紹介しています。
どうぞよろしくお願いします。

つづき

 


4月13日(土)

 

最終集合場所が見えてきました!

通天閣です。

 



ここでもう一人が合流して通天閣に上る予定なのだが、、、



まだ来ていないようだ。

18時半で入場締め切りとなる。
もう時間が無い。

急いで入口に入り、チケットを購入。

 

 

 

 

ギリギリセーフ。

 

 

エレベータに乗り、上の階へ。
 

 



中はカオスだった(笑)

 

 

 

 

 



そして更にエレベータに乗って、展望台へ。

 

 

 

 



展望台は成金仕様でした(笑)

東西南北の天井には四神が。

 

 

 


 
こういう夜景を見たのは何年振りだろう

 

 

 

 



綺麗だな~

和みました。

 

閉店を係員さんから伝えられ、下の階へ移動する。

ん??どうしちゃったんだ?と言いたくなる様な光景がありました。

 


うまい棒の宣伝?このカラフルな照明は一体?(笑)

 

通天閣の中には、既に閉まっていましたが、こういったショップもありました。

 

 



通天閣って意外に時間使う場所なんだな。

この日の通天閣で私達が最後の客となりました。
 

そして外に出ると、参加者最後の一人が待っていました。
今回は4人。
ゲーム仲間は関東勢が多いので、関西でのオフ会は参加者が少ない。
でも4人で、残り数時間、楽しみます。


つづく