2024年 長良川クリーン大作戦のご案内 | やまとまんのブログ

やまとまんのブログ

魚釣り大好き!食すこと大好き!遊ぶこと大好き!楽しいこと大好き!!
そんな私の生活を紹介しています。
どうぞよろしくお願いします。

 

大変ご無沙汰しております。

 

今年になって、仕事が忙しくて休日出勤もあったり。
SNS関係を眺める時間が激減、自分から発信するネタも無く、更には釣りにも行けていない日々を送っています。

年明けから、こんなに釣りに行けずに居るのは初めてかも。

そんな状況ではありますが、季節は変わり、間もなく、サツキマスシーズンです。
とっても楽しみにしています。

 

その前に・・・



今年もあります!
クラブナガラマス主催の『長良川クリーン大作戦』。

最初に清掃し、清掃終了後には、じゃんけん大会があります。

ガチアングラー向け、子供向け、等々の景品がありますよー
奮ってご参加下さい。

長良川漁協の方もみえられますので、年券購入する良い機会でもあります。

多くのご参加、お待ちしておりますm(__)m

 

この日、私は、地元のボランティア活動が朝からあり、間に合えば、途中から
長良川サツキマス再生の会の一員として参加します。

間に合わなかったら・・・ごめんなさい。