​気づくこと。。。その先には

いま、どんな感情が出てる?


あっ、私っていつもそう

頼まれごとされると

モヤる。

なぜだろう。



どうして

私が、しないといけないの?

あなたがすればよくない?

他にもたくさん、頼む人いるよね??

なんで?

あーー、やりたく無い。


ってな感じで、

色んな思考や感情が出る。


以前のわたしは、


責任とりたく無い自分だったり、

被害者意識強めな自分だったり、

抵抗している自分だったり、

だった。



いま、自分にどんな感情が出ている のか、

気づく、知る。


なんだかんだで、流されて、

気づかないでいると、

また同じ現実が。

同じ思考感情感覚が繰り返される。

エネルギーも70%かな??


まっ、究極気づかなくてもいいんだけどね。

だって、

この宇宙は常に幸せで、最高最前な流れだから。


でも、もっとラクに生きたいんだよね〜。


チャネリングしてみた。。。。

そしたら。。。



その感情、感覚を静かに流してー

何もそこには意味がないよー

全て愛されてるよー

大丈夫!

とメッセージがきた。


やっぱり

感じる。感じきる。

何故だろう?とか深ぼらない。

変な意味付けしない。

すると消える。。モヤモヤが。

ただのエネルギー体になる。



モヤってるだけで、

自分のエネルギーは100%以下に。

でも、認めてしまえばエネルギーは100%。


気づくだけで自分のエネルギー100%!

これいい!

このフレーズ、軽いわ!最高!!ラブ


よかったら参考にどうぞチュー