10日経ちました | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
ヲタ活からプライベートまでつらつらと綴りたいと思います。
7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達随時募集中です。

息子と二人だし、色々な手続きもあるし、

仕事もあるし、まだあまりさみしいと

感じないまま暮らしていけてるけど、

ふとした瞬間、例えば大谷選手がホームランを

打ったニュースを見たときとか、高校野球の

予選の結果を見たときとか「のりくん、

大谷選手また打ったね。」と話しかけそうに

なって、”あっ、いないんだった”と思い出して

その都度、やっぱりさみしいと感じる、なんて

日々を過ごしています。

何もないのにふいに涙が出たりすることも

あって、まだ情緒不安定なんだろうね。

エンタメを楽しいと感じるのにも、もう

少し時間がかかりそう。

見逃し配信でドラマは着々とみてるけど

それはそれできゅんきゅんしたり、どきどき

したり、笑ったりちゃんとできてるけど、

今はそれだけで満足ですわ。

 

昨日は告別式で手伝ってくれた近所の方と

姪たちに渡すお礼の品を求めて、久々に

デパート行っちゃいました。

2時間程度買い物して、本当は外食して

帰ろうと思っていたんだけど、面倒に

なっちゃって、お弁当買って自宅で食べました。

お休みだし、お昼からノンアルビール飲んで

お腹いっぱいで、横になって本読んでたら

そのまま寝ちゃったりして。

平和だけど、物足りない日常かな。

 

お盆休みは姪とカラオケにでも行きたいな。