SHOCK行ってきました | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
旦那は抗がん剤治療中。思いつくまま書き綴っていきたいと
思っています。7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達
随時募集中です。

endless SHOCK eternal

 

5月13日 帝国劇場 13:00公演

 A席 2階 K列 8番

 

5月13日 endless SHOCK 行ってきました。

雨が降っていたので、烏森神社のお参りどうしようかと

思ったんだけど、強く降ってるわけじゃなかったので

行ってきました。今回はお参りと通常の病気平癒の

お守りを購入するのみに留めました。

次回はご祈祷をお願いしようかと思ってます。

 

お昼は、有楽町ビックカメラ上の「スシロー」に

しちゃいました。生ビール飲みたくて行ったのに

何を血迷ったかグラスビールになんてして

しまって・・・。当たり前だけどちっちゃい。

もう1杯飲もうかと思ったけど、高くなって

しまうので我慢・我慢。次回は絶対ジョッキで

飲むぞ!! お寿司は普通に美味しかったです照れ

 

そしてお目当ての帝国劇場へ。

たぶん最後の観劇になると思うので、雨の中

がんばって写真撮ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東山くんと一緒にはじまったSHOCK。こんなに

長く続くと思ってなかったけど、何度観ても

見飽きることがない作品でしたね~。

何年通っただろ?10年くらいは毎年通って

いたかな。その後はたまにしか行けなかったけど

行けば間違いなく楽しませてくれる素晴らしい

舞台。帝国劇場の改修(?)とともに幕を

閉じるのは素晴らしい選択だと思います。

光ちゃんの体力的にも限界だったと思うし。

 

今年最後と言うことで、見たいけどFC辞めて

しまったし、どーしよーかなーと思ったところで

カード枠のこと思い出し、エントリーしたら

運よく当たった公演でした。

A席で入りたかったので、A席で申し込んで、

当たって本当にうれしかったよん。

こんな素晴らしい舞台が9000円でみれるんだもん。

A席、神っす。

 

eternalのほうははじめてだったので、どう

なんだろ?と思っていたんだけど、すごい

いいとこどりなんだね。見どころはすべて

あますところなく再現されてて、階段落ちも

フライングも車のイリュージョンもダンスも

すべて演じていただけて、大満足ですわ。

ただね、光ちゃん風邪気味?

声があまり出てないような・・・?

体調悪そうな・・・?

ちょっと気になってしまいましたわ。

でも、鬼気迫る演じっぷりには脱帽。

相変わらずかっこいいです。

 

久しぶりに寺西さまも拝めましたし、

久しぶりに越岡さまも拝見させていただいて

また寿命が延びた気がいたしますよ。

上田くんがライバル役を演じる秋公演も

見たいけど、もう当たらないだろうなぁ。