GW何してた? | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
ヲタ活からプライベートまでつらつらと綴りたいと思います。
7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達随時募集中です。

GWもあれよ・あれよと過ぎ去り、うかうか

してると前にブログ書いてから、また1ヶ月が

過ぎてしまうぅぅぅと、かなり焦っております。

1日なにをして過ごしてるんだ?私・・・。

 

皆様はGW楽しく過ごしていましたか?

ワタクシWワーク(実はトリプルワークですがアセアセ

の一端が実家の家政婦さんなので、祝日関係なし。

たとえ赤い日でも月・水・金はお勤めでございます。

おかげでGWもあまり関係なくて・・・。

まっ、どこへ行っても混んでますし、ちょうど

良かったと言えば良かったような。

 

ただ、そんな中でも4/29は姪とランチからカラオケ。

5/2は美容院。5/4は地元のヲ友達とランチから

カラオケと楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

4/29は福島にある「利休」で牛タンランチ。

5/4は郡山の韓国料理のお店でランチ。

どちらも写真も撮らずにひたすら食べておりました。

どっちも美味しかったよぉ。

韓国料理も久々だったので、幸せでした。

旦那が外食嫌がるので、たまの外食がほんとうれしい。

 

ヲ友達には前回はバックにインパクターズが付いた

ときのキスマイのライブDVD、今回はsnowmanの

東京ドームDVD見せてもらって大満足です。

7ORDERとIMP.でいっぱい・いっぱいなので

なかなかキスマイやスノまで手が回らないけど

やっぱ好きですよ、渉も阿部ちゃんも。今はめめも。

お金と時間が自由になればライブにも行きたいけど、

今は無理だしね~。とうぶんDVD見せてもらって

我慢しようと思っておりますわ。

次回は滝沢歌舞伎ZEROを所望させていただきました。

ファイナルはDVDにならないのかな?

 

普段、在宅ワークでも会話はほぼ家族のみ。

実家の家政婦さんのときも会話はほぼ身内のみ。

第三者の方とおしゃべりの機会が本当に

少なくて、美容室で美容師さんとの会話で

すら貴重な時間。今回、ヲ友達とおしゃべり

できたのは本当にうれしくて、楽しくて。

この歳になると、新しい友達ってもなかなか

ハードル高いんだけど、やっぱ気軽に

おしゃべりできる友達、欲しいよね~。

 

5/13はカード枠で当たったSHOCK観劇ですわ。

これまたひとり。さみしいけど久々のSHOCK

楽しみでしかない!

早めに行って、また烏森神社にお参りして

近くの150円回転すしでお寿司と生ビール

堪能して、光ちゃんパワーで元気を

いただいてこようと思っております。

久々にてらちゃに会えるのもうれしいな。

何気に松尾くんも好きだから、楽しみですよ。

 

調べたら、有楽町のビックカメラの上に

「スシロー」が入ってるみたいなので、そっちの

ほうがいいかなぁ。大きな声じゃ言えないけど

新橋の150円回転すし、安くてそこそこ

美味しくてすごくいいんだけど、お客さん

おっさん多いのよね。おばさん的におじさんに

混じって生ビールはちょっと恥ずかしいのよ。

でもなぁ、安くていいのよね~。悩むわぁ。