誕生日動画 | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
ヲタ活からプライベートまでつらつらと綴りたいと思います。
7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達随時募集中です。


なんかぁ、安井の舞台観に行けないことがと~っても
悲しくて、何もやる気が起きない日々でございました。
演目があまり興味のないものだったらもう少し諦めも
ついたと思うんだけど、めっちゃ好きな演目だったし
ビジュアルも最高に好みだったし、それはそれは楽しみに
していただけに、最前列のあらんちゃんの舞台諦めたとき
よりも何気ショックで、本当に悲しくて・悲しくて。
行けてる方々の書き込みも見たくなくて、Twitterもさらっと
眺めるくらいで、薄目で眺めてる感じ。
今までいろいろ諦めてはきたけど自分で納得してたというか、
どーしても行けない状況で諦めるしかない状況で行けないって
ことだったから”行こうと思えば行けるのに行けない”ってゆー
今までに経験したことのない状況を呑み込みのは本当に辛かった。

内緒で行こうかと何度思ったことか・・・。
どーしてチケット手放したのかと何度思ったことか・・・。
今頃東京だったのにと思うと泣けてきて、それを忘れる
作業がどんなに辛かったことか・・・。
でも、最終的には自分で決めたことなんだよね。
万一なんてないと思ってても、もし感染して帰ってきて
気が付かないで回りに感染させてたらと思うと、諦めるって
選択が一番だと思ったんだよね。誰が悪いわけでもない。
わかってるの。わかってるんだけど、涙が出てくるのよ。
本当に本当に安井に会いたかったの。なんだかんだ言っても
結局は安井に会いたかったの。生の安井を見たかったの。
それだけ。それだけの願いもかなわないんだもんねー。
コロナのばかーーーー!!! 会いたいよー!!!

でもね、世の中には愛する人との面会もかなわない方も
たくさんいるんだもんね。わがまま言ってんじゃねーよって
話だよね。生の安井には会えなくても、舞台配信してくれたり
YouTubeに誕生パーティUPしてくれたり、イケダン7も
ゴールデンタイムに放送になったおかげでリアルタイムで
見ることもできるようになったし、そんな配信がたくさん
あるから結構素っぽい安井も見れるようになったわけで
すしねー。いっぱい・いっぱい安井にもメンバーにも会える
ようになったんですもんね。贅沢なんだよね。

安井の誕生日動画もよかったよねー
萩ちゃんの手作り料理、すっばらしい~。どうしたらあんな
美味しそうな料理たくさんできるようになるのぉ?
主婦歴35年くらいになるますけど、ぜんぜん進歩しない私って
萩ちゃんに料理教室開いて。ワタクシ受講させていただきたい。
そして慣れない手つきで餃子の皮と格闘してる末っ子ズの
かわいいこと・かわいこと。ちんまり二人で並んでケチャップ
ちょいちょい置くのやチーズのせるのですら、おぼつかない
手つきで。まじ、かわいいんですけどぉ。
みゅーとは高身長いかして高いところの飾りつけ。手を伸ばした
だけで天井近くまで届くってなんかすごい。どんだけでかいの?
手長いの?なんかスゲー。そしてもろちゃんは運転手。
誕生日遅い時間に安井がちょっとだけインスタライブやった時も
運転手はもろちゃんでしたよねー。ちょっとこすっちゃっても
安心・安全のもろちゃんなのかな。運転はさなぴーのイメージ
だったんだけど、最近さなぴーはカメラマンが多いかな?
プレゼントの美顔器(?)調べたらちょーお高かった
欲しいと思っても買える値段じゃありません!6人で割っても
そこそこのお値段。でも、謙ちゃんが欲しがってるのをわかってて
頑張ってプレゼントしてくれるメンバー愛。素晴らしい!

もっと素晴らしいのは曲のプレゼントですよー。
安井も今までで一番うれしかったと言ってたけど、これほど愛情
いっぱいのプレゼントもらったら、それはもう”あぶねー”ですよね。
安井の瞳がうるんで見えましたね~。
うるっとしても仕方ない。いや、うるっとするのが当たり前。
もらい泣きするれおがまたれおらしくてかわいいし。
つけ口しちゃう、あらんちゃんもあらんちゃんらしいし。
今までのがんばりを一番近くで見てたのはメンバーだもん。
いろいろあっても一番尊敬してくれてると思うし、信頼もして
くれてると思うし、これからも一列に並んで進んでほしい。
あらんちゃんがたくさん書き直したって言ってたから、最初の
歌詞知りたいな。安井のためにみんなどんな言葉を持ち寄ったのか。
たぶん曲になった歌詞と基本はそんなに変わってないんだろうけど
素直な気持ちの言葉、知りたいね。

20代最後の1年。素晴らしいプレゼントで幕を開けたんだもん
素晴らしい1年に違いないね。なんとか舞台も最後まで行けそうだし。
私は次に生で会える現場を楽しみにしつつ、行ける環境になってる
ことを切に願うのであります。

最後に、もう一度   会いたいよーーーー!!!