◆楽天購入品、明日から夏休み◆ | miniたわ言*1才差の年子育児*

miniたわ言*1才差の年子育児*

H24.8月結婚→1人目を体外受精で授かりH26.12.31出産→2人目を移植直前周期に奇跡的にタイミングで授かりH28.1.8出産(^-^)

こども(♂)2人のおかん日記、たまにグチやノロケ、パチスロ☆

楽天購入品


前から欲しいカゴの物+急にいる物もあったりで今回は秒で買いまわり達成泣き笑い



こども用

次男の悪姿勢矯正用、最早これ未来から来たドラえもんアイテムだわ✨



折り紙好きな長男用か、それとも算数好きな次男にいくのか、どっちなんだい!



長男用、ロック機能でいきなり開いて文房具落ちた!とかならんらしい✨



夏休み入るし今更だけど




おかんや家庭用

色んな人のブログで見るし「そんなにいいの?半信半疑」と初購入

最近とにかく面倒で…髪顔体これ1本〜使用中の髪がどれだけ変わるか楽しみ気づき



リピ、夏はこっちで冬は茶色


初購入、仕事でシャーペンのカチカチの手間や折れたりでムダな時間になるけど、これカチカチ不要でずっと書き続けれるらしいあんぐり



旧バージョンが4年で廃業したしバージョンアップしてみた、ハンドソープ付きでお得



リピ、使いやすさ◎、テフロンにダメージ与えない相棒達♡



リピ、水切れが抜群に良いし棒付きだとこどもも掃除出来る、いつも送料ケチって大量まとめ買い



リピ、100均にもありそうだけどね



リピ、一生お世話になるかも、1ヶ月に1本(5リットル)消費しとる




友人へ

有名な鰻屋さんのご主人、今年も蒲焼きを家族分送ってくれたからありがてえ指差し

    



やばいわぁ、これ今日明日でガッサー届くし開梱とゴミでえらいことなりそう💧






明日から夏休み🌻


この数日は息子sのいる物かゴミなのか残したいのか分からん持ち帰り物選別でてんやわんや、

夏休みの宿題やプリント配布物でてんやわんや、

鍵盤ハーモニカや習字、お道具箱や植木鉢の保管場所を確保したり整頓したりでてんやわんや


既に夏休みの洗礼スタートしております昇天






夏休みの第1目標


皆が元気に過ごす事!











【期間限定】51%OFFクーポン有!19日20:00~26日09:59までモイスチャー シャンプー & トリートメント & 各 詰め替え & ヘアオイル セット オルナ オーガニック ボトル 2本 (各 500 ml ) + 詰め替え 2個 ( 各 400 ml ) + ヘアオイル 1本 ( 80 ml ) 5点楽天市場9,940円別のショップのリンクを追加・編集


テキス







トを入力




事箚そ