皆さんこんにちは。4階南病棟看護師のSですクローバー

 

夏休み皆さんはどちらに行きましたか?

私は子供たちを連れて家族一緒に茨城県にお邪魔しましたビックリマーク

今年の夏は7月から30℃を超える猛暑だったため少しでも涼しくなれるような場所に行ってきたので紹介します!!

 

1カ所目は那珂湊おさかな市場に行きましたダッシュ

市場のすぐ前には海が広がっており、磯の香り漂う市場に行って食べた海鮮丼が忘れられないくらい美味しかったです照れキラキラ

牡蠣好きにはたまらない一個1500円もする岩ガキを食べれば口いっぱいに広がる磯の香!!とっても最高でしたアップ

 

2カ所目にアクアワールド大洗ですダッシュ

アクアワールド大洗は日本でもトップクラスの大型水族館であり、お盆休みで駐車場に入るまで1時間以上待つほど長蛇の列が出来ていましたビックリマーク

しかし1時間待ったかいがあるくらい豊富な魚の種類、アシカやイルカによる楽しいエンターテインメント、とても満足する事が出来ました音譜

子供たちも満足できたと嬉しそうに言っていました照れラブラブ

皆さんもこの猛暑に負けず、アクティビティを楽しみましょう気づき

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 山形徳洲会病院では一緒に働く看護師を募集しております

詳しい看護師求人については看護部サイトをご覧ください

URL:http://www.yamatoku-kango.com/

TEL:023-647-3434(代表)

~ 資料請求や病院見学はお気軽にお問合せください ~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪