初めまして。透析室に勤務している男性看護師です音譜

 

透析室に異動し半年が過ぎるのもあっという間でしたダッシュ

以前は透析とは全く無縁の病院で看護師として勤務していましたが、ご縁があって徳洲会へ勤務して早2年…………

 

優しい先輩方に支えられ吸収できるものは全て吸収、実践してみたい看護があればそれを迷うことなくできる環境が整っているなぁ…って日々思いますビックリマーク

透析室に来てからはシャントに実際に穿刺をするのですが、最初は怖さの方が勝ってしまっていましたが徐々に慣れ、今では様々な患者様に穿刺をして技術を向上させたい……!って思うようになりましたビックリマーク

その度に先輩看護師も真摯に教えて下さり、時には厳しいアドバイスも頂けるのでその度に自分の反省点を帰ってからも洗い出して次に活かそうと思えますねニコニコ

 

そんな自分ですが、冬はスノーボードに打ち込む日々です。時速50kmの滑走に、最近はジャンプ台にも挑戦しています。自分が出来るようになるものが増えるってめちゃくちゃ嬉しく思う自分でしたアップ

 

ぜひ、ブログを見ていただいた方々とも一緒に働きたいと思っています!!

病院の専門性が高いからこそ、看護の視野も広まれば学習環境も整っています。

透析看護もいいな……ってきっと思いますよスタースター

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 山形徳洲会病院では一緒に働く看護師を募集しております

詳しい看護師求人については看護部サイトをご覧ください

URL:http://www.yamatoku-kango.com/

TEL:023-647-3434(代表)

~ 資料請求や病院見学はお気軽にお問合せください ~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪