こんにちは

7階病棟で勤務している看護師ですニコニコ音譜


先日、娘が6歳になりました誕生日ケーキ
来春桜 小学校 学校 へ入学するのかと思うと驚きですびっくりあせる


皆さんは「ラン活」という言葉を知っていますかはてなマーク
私は娘が年中の時に初めて知りましたビックリマーク
今は年中の時からランドセルランドセル購入の為に動き出すのだそうです!!
私もそれを知り、急いでラン活を始めましたスタースター
資料請求をしたのが2022年の夏~秋、2023年の春に資料が届き、7月に購入しましたがま口財布
それでも実物が届くのは入学前だそうですびっくり


私たちが子供のころは赤と黒が主流でしたが、今はカラフルで選ぶのが本当に大変でしたショボーン汗
来春、娘が選んだランドセルを背負った姿を見るのが楽しみですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 山形徳洲会病院では一緒に働く看護師を募集しております

詳しい看護師求人については看護部サイトをご覧ください

URL:http://www.yamatoku-kango.com/

TEL:023-647-3434(代表)

~ 資料請求や病院見学はお気軽にお問合せください ~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪