こんにちはKマークです

 

前回の更新からだいぶ期間があいてしまいました・・・

 

今日からは更新頑張っていくつもりですので

 

またどうぞ宜しくお願い致しますアップ

 

さてヤマトクでは19日に歓迎会が行われましたチョキ

 

新卒者ばかりではなく、4月1日入職者全員から

 

一言抱負を頂きましたパー

 

新人の初々しいコメントから既卒者の味のある抱負まで

 

個性豊かなスピーチに温かい拍手で迎えいれましたパチパチ

 

楽しい宴の様子は次回のブログでお見せします

 

新しい力も入りますますパワーアップした

 

ヤマトクをどうぞ宜しくお願いします

 

                      ではまたKマーク

 

 

 

PS こちらは入職式で飾りました花です