右翼と左翼 | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

お久しぶりです、時間がないので早朝から書きだしています。


最近テレビを見なくなりましたが、以前より困った事が特別あったかと言えば・・・、ありません。


ネット・・・ これで事足りますよね?


そりゃパソコンを買った時は[どうしよう~、どうやって使おう・・・、買うんじゃなかった・・・」など、思ったものです。


両親から「この国は神の国」と子供の頃から聞かされ、「ふ~ん」くらいの感覚でしたが、近年で言えば阪神大震災、東北地震など大災害が起こった時には左翼政権。


亡くなった方や遺族には申し訳ないですが、犠牲があり左翼政権など何の役にも立たないのだと日本国民に気付かせてくれた。


だがしかし、それが二度起ころうとは誰が思っただろうか。


もちろん左翼政権になったから災害が起こった訳ではないが、前回を経験していて何もできなければ、それは罪を超えていると思う。


それは有権者である私達、その中でも民主党に投票した人達に猛省を促したい。


自分が投票しておいて素知らぬ顔をしている奴がいる、2009年の政権交代選挙の話をしていると、話、論点を逸らす、目が明らかに違う、などで良く分かる。


やはり卑怯者はどこまでいっても卑怯者なのだ、人的レベルで卑怯者なので医者でも草津の湯でも治らんだろう。バカに付ける薬はないって事だ。


その有権者は今回狂惨党に投票したんじゃないのか?と疑ってしまうよね。


あの党員の顔をよく見ろよ、あれが政治家の顔か?気持ちの悪い顔しやがって、娘があんな気持の悪い顔の男つれてきたら、娘諸共殺して私も死ぬわ、と娘に話している。


確かに結婚生活にはある程度の収入が必要だろう、でも今の女は誰に洗脳されてるのか、収入収入と口を開けば収入しか言わない。


それだけ拘るならホリエモンや芸能人に独身は沢山いるはずだが?出会えばいいんじゃないの?


売れてる芸能人は殆どが東京だから、どうやって出会えばいいか教えろ、どこにいるかわからない、などのいい訳が聞こえてきそうだけど?


売れて独身の芸能人が売れた後に出会った女とうまくやっていける確立は少ないらしい、それは売れる前からであれば共に貧乏を経験しているから、あぶく銭だと思え、ダメになった時の事を考えて貯蓄をしているからとか。


売れてからの出会いはすでに金がある時、そりゃ男もいい格好するでしょう、女もそこが魅力と思っているバカ女ですから売れなくなった時の事を考えもしない。


しかし私にたいした収入が無いから言うのではないが、お袋を見ていると収入なんかに拘っていない姿を見ているので、自然とそんなアホな女を選ばないよね。


女しか産めない、女しかできない、女しか母性を子供に与えられないのに、その母性すら無く、また母親からその教育もされず、まともな男児も育てる事が出来ない女が増える事によって次世代の女が結婚したいと思う男がいないというスパイラルに落ちて行く。


父権と母権の確立していない家族からはマトモな子供は育たない、であるのに戦後実験みたいに家族破壊をしてきた日本の姿でもある。


一億が右を向く、これもある意味正解ではない、しかし左を向く割合が10%以上あるのも間違いだ。


中立が60%、右が30%、バカな左は10%以下でいい。


本来の右翼、左翼の定義は保守と革新と書いていますよね。


簡単に言えば、雑草があるが、これを除去するのに草刈り機や鎌で除去するか引っこ抜くか、の違いだと思うのですが。


結果は同じ、敷地の掃除ですが方法が違うだけ。


これが本来の右翼、左翼だと思うんですよね、しかし日本では本物の右翼もいなければ、本物の左翼もいなと言うのが現状だと思います。


ネットを活用される人達は本性を見破っていますが、テレビに向かってアホみたいに口を開けて嘘の情報をねじ込まれている人達は、善良な日本人を威嚇している街宣運動をしてるセンスの悪い格好や乗り物に乗っている人達を右翼と勘違いしていますね。


片や戦後左翼っていましたか?私の知る限りでは左翼も見ないような・・・


東大安田講堂、連合赤軍、革マル派などが調べて出てくる言葉ですが、この人たちの顔って殆ど見た事がないでしょう?


どちらが卑怯かと言えば左翼と言われる人達の方が卑怯に見えると思うんですよね。


右翼は間違っているけど顔をマスクやヘルメットで隠していませんから。


戦後に教育された世代はまだ理解できる部分も無い訳じゃないが、この時代になって真実がわかり、話をしても洗脳とは恐ろしいもので解けないようです。


しかし今のネットを自在に操る人が洗脳から解けないのはそれだけ戦後教育が強烈だったのか元々が卑怯者体質だったのかだとしか思えません。


さきほどの雑草を今の日本に例えると、右翼は形は違えど雑草を除去する(根は残す)左翼は除草剤で根絶やしにする。


左翼思想(日本)気に入らないものは生きているのも許せない、思想の違いでリンチ殺人ができる集団。逮捕が嫌だから国外逃亡、それも他人巻き添え。

そんな大それたことして帰国したいと泣きを入れる卑怯と言う形容詞にも当てはまらない超バカモノ。


両親や親戚が生きていれば帰国直後に殺してしまえよ。


右翼がカッコイイとか左翼がかっこ悪いとかではないんですよね、お互いが切磋琢磨し未来を切り開きながら本来の文化風習を護り通すというのが、本物の右翼と左翼だと思います。


何でも本物になるのは難しいと思いますが、周りの人達も本物を見極める力(目ヂカラ)を是非養ってほしいです。


私も大和魂の欠片ですがDNAが入った日本男児なので覚悟はしています、我が大和皇道社として、日本人として、息子や娘を戦地に送る腹は括っています。


先人に、英霊に、叔父達の面汚しになるような事はできませんので。


左翼、卑怯者、自己中の人には何の覚悟もできないようですが、有事、災害時には政府は元より自治体や近所の手助けは無用と署名し近所にふれ回るくらいの事はして下さいね。


って言うか、やれよ。


一家の長が言えば、配偶者、子、孫まで及ぶが自己責任なのでしかたがない。


昔の日本人なら、税金をキッチリ納めていても自己主張は通したはずだけどな・・・


本物の日本人も見なくなったか・・・