ライブアップデート - 南レバノンへの大規模な砲撃。地上攻撃攻撃が始まって | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

米英覇権の終焉の前兆に見えますけど・・・?

 

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハルターナーラジオショー - ライブアップデート - 南レバノンへの大規模な砲撃。 地上攻撃攻撃が始まって***** (halturnerradioshow.com)

 

2024年9月30日

 

複数のレバノンの情報源が、イスラエルの大規模な砲撃が南レバノン全土で始まり、全てが独立して報告している!

レバノンのアナリストは、イスラエルが攻撃の最初の主要目標として、南レバノン内に20kmのゾーンを設定しようと考えている。

--レバノンの軍事情報筋は、レバノンのアル・ワッザニの反対側の国境の反対側に、前例のない数のイスラエルの戦車と車両があることを確認している

イスラエルの副参謀総長:「ナスラッラーの排除は戦争の終わりではない。これからの日々は試練の日々になろう」

・イスラエルは、米国に対して、早ければ今日にもレバノンへの限定的な地上攻撃攻撃を開始する意図であると通知した。

! ! !フラッシュ!!!

レバノンへの地上攻撃が始まった

イスラエル軍は、武力でレバノン国境を越えている。

 

(侵攻状況ー略)

 

午後4時07分EDT --

米中央軍:「イスラエルに対するいかなる攻撃にも対応する」