イスラエルは「非通常兵器」を恐れている - (彼らが恐れるのは当然だ) | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー ラジオ番組 - イスラエルは「非通常兵器」を恐れている - (彼らが恐れるのは当然だ) (halturnerradioshow.com)

 

2024年9月25日

 

昨夜のラジオ番組で、私は昨日ここニューヨークで、私にとって「恐ろしさを通り越した」あることを聞かされたと報告しました。それはイスラエルとヒズボラの紛争に関するものでした。今、私が昨日受け取った情報が公表されつつあります。「非通常兵器」です。(ヒント: 核兵器ではありません。)

 

今朝、ソーシャル メディアに次のような投稿がありました。

 

首相による厳重な警告

これは冗談でもブラフでもありません。準備ができていようがいまいが、イスラエルがやって来ます

イスラエルは、イスラムの悪の枢軸が非通常兵器でユダヤ国家を攻撃しようとしていると考えています。聖書を知っていれば、イスラエルが決して...

— ジャック・ヒブス (@RealJackHibbs) 2024 年 9 月 24 日

 

「非通常兵器」…それはどういう意味ですか?

 

昨日、イスラエルに医療用純度のフェンタニル 5 キログラムを積んだ散布ロケットを飛ばし、全人口を抹殺するという計画があると聞かされました。この話を聞いたとき、私は身震いしました。なぜなら、私の考えでは、そのような行為は彼らが言う通りのことを成し遂げるからです。つまり、国全体を抹殺するのです。

 

これが拡散したときに外にいた人が、砂粒よりも小さいこの恐ろしい薬物の粒子を 1 つでも吸い込んだら、おそらくそれで死ぬでしょう。さらに悪いことに、この薬物が誰かの皮膚に付着すると、皮膚から吸収されてその人も死にます。したがって、イスラエルの全人口は実際に一掃される可能性があります。

 

そんなことを聞​​いて、私は吐き気がしました。イスラエルという偽国家に愛着があるからではありません。私は愛していません。しかし、これほど多くの人が殺されるなんて考えただけでも、私の人間性に完全に反します。私は、どこにも、誰にも、こんなことが起きてほしくありません。絶対に!

 

その瞬間、私がこれを告げられたとき、私は大きなジレンマに陥りました。政府関係者に私が告げられたことを告げるべきか、告げないべきか。もし誰にも告げなければ、文字通りイスラエルの何百万人もの人々が殺されるかもしれないと私には思えました。しかし、もし誰かに告げれば、イスラエルによる核攻撃を余儀なくされ、何百万人もの人々が殺されるかもしれません。

 

だから、私が話さなければ、何百万人もが死ぬかもしれない。私が話せば、何百万人もが死ぬかもしれない。どうすればいい?

 

私は完全に沈黙を守ることにした。「ケ・セラ・セラ」(どうなるかはどうなるか)

私は誰にも言わないと決めました。

 

しかし、私には別の問題がありました。それは法律です。計画されている犯罪を知っていて、誰にも言わなければ、「重罪の不法投獄」として起訴される可能性があります。何も言わなかったために刑務所に行く可能性もあります。

 

18 USC § 4 に従い、重罪を犯したことを知りながらそれを隠蔽したり、米国の裁判官または他の当局に知らせなかったりする者は、罰金および 3 年以下の懲役に処せられる可能性があります。

 

そこで私は今朝弁護士と話し、尋ねました。弁護士は、中東のどこかの団体がイスラエルにフェンタニルを投下することは、   米国では重罪ではないと私に言いました。

 

彼はさらに、米国法の下では、このような国際行為について米国当局に報告する義務はない、と私に告げた。行為は起こっていないし、本当に起こると証明することもできないし、正確な犯人が誰なのかもわからない。国家なのか「テロリスト」組織なのか。たとえ起こったとしても、米国当局の管轄外なので、私には何も言う法的義務はない。

 

「道徳的義務」についてはどうでしょうか?私にはこれを明らかにする道徳的義務があるのでしょうか?多分。それは私の個人的な道徳と感情が関係してくる部分であり、率直に言って、イスラエルという完全に残忍で人種差別的でアパルトヘイト的な国家に関しては、私は彼らに時間を割くつもりはありません。

 

子どものころから「非ユダヤ人は人間の形をした動物だ」と教えられて育った人々の集団を想像してみてください。彼ら全員が子どものころからそう教えられているのです。それは彼らのタルムードに書かれているのです。

 

ユダヤ人が非ユダヤ人を殺しても構わない、ユダヤ人が非ユダヤ人に嘘をついても構わない、ユダヤ人が非ユダヤ人を騙したり盗んだりしても構わないと子供時代から信じて育てられたグループを想像してください。では、ユダヤ人に、3歳ほどの非ユダヤ人と性交してもよいと教えるグループはどうでしょうか。そうです、それはそう教えているのです!これらすべてのことがユダヤ人に幼い頃から教えられているのです!

 

ちなみに、このタルムードは、性別は 6 つあると教えています。レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クィア (LGBTQ) という言葉がどこから来たのか知りたいですか?タルムードです。タルムードには性別がいくつあるかという Google 検索の結果は次のとおりです。

 

 

ここで、Googleの検索結果 「タルムードには性別がいくつあるか」を見てください。

したがって、現在私たちの文化をLGBTQのゴミで破壊しているすべての病的で、ねじれた、逸脱はタルムードから来ているのです!

 

最悪なのは、同じタルムードがユダヤ人に、イエスは「地獄で熱い排泄物の入った大桶の中で煮えている」と教えていることです。私の主であり救世主について、そんなことを言うなんてとんでもないことです。他の宗教はそんなおぞましいことを教えませんが、ユダヤ教はそういうことを教えています。うんざりです。

 

これらの事実を考慮すると、私にはイスラエルを助けるために何かをしたり言ったりする義務はありません、するつもりもありませんでした。

 

もっとその:

 

フェンタニル攻撃の可能性に関するこの情報は、私が今週初めに公開した別の記事「中国が国民にイスラエルから出国するよう呼びかけ」と完全に一致しています。(記事はこちら)

 

地球上の他のすべての国は、自国民に「レバノンから直ちに立ち去れ」と積極的に警告している。しかし、中国は自国民に「イスラエルから直ちに立ち去れ」と告げた。中国は、その警告を発した唯一の国だ。なぜか?

 

えっと…あまり細かいことを言うつもりはありませんが…世界中の医療用として純粋なフェンタニルのほとんどはどこから来ているのでしょうか?はい…中国です。

 

おそらく中国は、このフェンタニル計画を知っているから、自国民にイスラエルから出るように言ったのでしょう??????彼らが知っているのは、フェンタニルを供給しているのが中国かもしれないからかもしれません??????すべて推測ですが、すべてが合っているようです。

 

イスラエルはテヘランでイスマイル・ヘニヤを殺すべきではなかったのかもしれない。イスラエルはシリアやダマスカスのイラン大使館を爆撃すべきではなかったのかもしれない。イスラエルはガザで大量虐殺を犯すべきではなかったのかもしれない。イスラエルはレバノンでポケベルを爆破すべきではなかったのかもしれない。イスラエルは今のようにレバノンを攻撃し続けるべきではなかったのかもしれない。

 

イスラエルが長年にわたり、非常に多くの場所で、非常に多くの人々に対して、非常に多くのことを行った結果、イスラエルにとっての期限が切れてしまったようです。おそらく、これを読んでいる時点で、イスラエルにとってはすでに手遅れなのでしょう。

 

もし私がこれを公開することで、多くの人々の命を救い、たとえ私が望まなかったとしても、彼らに命からがら逃げる時間を与えてしまったとしても、私は「正しいことをした」のです。寄付で協力していただけますか?今は募金活動の時間です: