CIAとMI6長官がウクライナのクルスク侵攻を賞賛 「普通のロシア人」に戦争をもたらしたと評価 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

DSってのは「人の命」など屁とも思っていないね。

 

【zerohedge】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

CIAとMI6の長官がウクライナのクルスク侵攻を称賛し、「普通のロシア人」に戦争をもたらした |ゼロヘッジ (zerohedge.com)

 

ウィリアム・バーンズCIA長官とリチャード・ムーア英国MI6対外情報局局長は、土曜日にロンドンで開かれた前例のない共同イベントに出席し、ウクライナのロシア・クルスク州侵攻を賞賛した。

ムーア氏は、クルスク侵攻は「ウクライナ側の典型的な大胆さであり、ゲームを変えようとする大胆さ」であり、「普通のロシア人に戦争を家に持ち帰らせた」と述べた。

 

バーンズは、クルスクでの作戦はウクライナの士気を高める「重要な戦術的成果」だったと述べた。クルスクでは戦闘が続いているが、侵攻が開始されて以来、ロシア軍はウクライナのドンバス地方でより急速な利益を上げている。

アメリカとその同盟国は、クルスク侵攻の計画には関与していないと主張しているが、あるウクライナの兵士は、西側の情報がこの攻撃には不可欠だったと語った。

ウクライナ軍はこの攻撃でアメリカとイギリスの武器を使用しており、代理戦争の大幅なエスカレーションを示している。

 

(全文はリンク先をご参照ください)