強欲・経団連への警告事例:ドイツ、国境管理の強化を発表 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【ロシアツデー】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ドイツ、国境管理強化を発表 - RTワールドニュース

 

この一時的な措置は、反移民の反発に対処するためのものとされている

 

ドイツは、「不法移民」を抑制するために、少なくとも今後6ヶ月間、陸路の国境にパスポートコントロールを再課すと、ベルリン政府は述べた

ドイツは、デンマーク、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フランス、スイス、オーストリア、チェコ共和国、ポーランドと3,700kmの長い国境を接しています。全員がEUシェンゲン圏のメンバーです。

「私たちは具体的な行動を通じて国内の治安を強化しており、不法移民に対する厳しい姿勢を続けています」ナンシー・フェーザー内務大臣は月曜日に、この措置を発表した。

「私たちは、このことから我が国の人々を守るために、できる限りのことをしています」 とフェーザーは付け加えた。

出国審査は来週の月曜日に開始され、ベルリンで更新されない限り、6ヶ月間続く予定です。フェーザー氏によると、彼らはビザなしでドイツに入国する人々を取り締まり、「イスラム主義テログループ」や国際組織犯罪からの脅威に対処することを目的としているという。

 

国営放送DWによると、ドイツは昨年、「初めての亡命申請の急増」に対応して、ポーランド、チェコ共和国、オーストリア、スイスとの国境での管理を強化したこれらの規制も一時的なものとして請求されましたが、繰り返し延長されてきました

先月、ゾーリンゲンで行われたダイバーシティ・フェスティバルでの刺殺事件は、3人が死亡し、8人が負傷した事件をきっかけに、ドイツ人の間でEU域外からの大量移民についての新たな議論を引き起こした。容疑者は26歳のシリア人で、2022年に亡命を求めていたと報じられていた。

反移民政党の「ドイツのための選択肢」(AfD)と「サーラ・ワーゲンクネヒト同盟」(BSW)は、先週のテューリンゲン州とザクセン州の州議会選挙で大きな躍進を遂げた。オラフ・ショルツ首相率いる社会民主党を含む連立与党は、今月末にブランデンブルク州で再び厳しい投票に直面している。

政府は、主流の野党であるキリスト教民主党(CDU)とキリスト教社会同盟(CSU)と移民問題への取り組みについて話し合っていると報じられている。

公式の推計によると、移民はドイツの人口の18%を占めていると推定されています。そのうち、約40%が国内に10年未満しか住んでいません