ペンタゴンはイスラエルが今後72時間以内にイランに攻撃されると私に告げています | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー・ラジオ番組 - 緊急:ドンキーコングのように始まります!ペンタゴンはイスラエルが今後 72 時間以内にイランに攻撃されると私に告げています (halturnerradioshow.com)

 

2024年8月1日

 

緊急 -- FBI 合同テロ対策部隊で働いていた頃の情報コミュニティの元同僚が今夜私にこう告げた。「イランとその同盟国は、今後 72 時間以内にイスラエルに対して大規模な攻撃を仕掛けるだろう。」

 

今夜、情報筋によると、フランスはテルアビブの(大使館)からレバノン政府を通じてヒズボラに警告と脅迫のメッセージを送ったという。イスラエルの奥深くまで及ぶいかなる反撃も、南部郊外のバールベックや首都ベイルートの重要施設にあるヒズボラの標的に対する暴力的で壊滅的な反撃に遭うだろう、という内容だ。

 

フランスの仲介に対するヒズボラの反応:緊張緩和する時間はない。南部郊外での暗殺事件以来、我々の対応はいかなる規則にも従っておらず、今後数時間で我々の対応が明らかになるだろう。

 

鋭い観察者の多くにとって、フランスが介入を選択し、しかも脅迫によって介入したという事実は、今日の西側諸国政府の傲慢な虚勢と完全な無能さのレベルを示す驚くべき例である。

 

同じ鋭い観察者たちは、ヒズボラが反応し、彼らが言ったことを言ったという事実に非常に驚いた。ルールがない???恐怖も示していない。  

 

もっと:

 

諜報機関、ヒズボラの高官がシリアのバッシャール・アル・アサド大統領の、マヘル・アル・アサドに対し、ゴラン高原の再開と大規模な戦争に備えてシリアの精鋭第4機甲師団を準備するよう要請したことを確認した。     ゴラン高原が再開される可能性があるのは、イスラエルが過去2年間にわたりシリアを繰り返し爆撃し、イスラエルがシリアから奪ったゴラン高原の停戦を無効にしているためである。

 

米国のスパイ衛星の観測により、イランがイスラエルに対する報復の準備を始めたことが確認された。他の情報筋によると、報復はイランで金曜日に行われる葬儀の後に行われる予定だという。「最終命令はハメネイ師から下されるだろう。」

 

さらに:

 

イランでの活動や、ヒズボラとシリア軍の通信状況から、イスラエル国内の一部勢力は、イスラエルが敗北するかもしれないという現実に急速に気づき始めている。これらの勢力は現在、イスラエルに「先制攻撃」を強硬に求めている。

この状況は時間とともに悪化しています。

 

最後に:

 

ヒズボラは携帯電話の電源を切り、緊張の高まりを抑え、郊外の爆撃に対する報復攻撃を阻止しようとする仲介者らに応答していない。ヒズボラは緊張緩和に関するすべての関係者との通信を遮断した

 

ロシアは、全面戦争こそが中東平和の唯一の道だとし、米国を非難している。「中東の緊張は高まっている。無実の人々の命が失われたことを残念に思う。彼らは忌まわしい国、米国に人質として捕らえられているにすぎない。一方、全面戦争こそがこの地域の不安定な平和への唯一の道であることは誰の目にも明らかだ。」

 

国防総省はまた、「状況が深刻に悪化する中、米軍艦12隻を中東に経路変更して配備した」とも語った。

さあ、皆さん、「それ」はもうすぐ始まります。