狂気を飛び越した:民主党職員がトランプ氏の暗殺未遂事件で解雇 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【イズベスチア】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

トランプ氏の暗殺未遂事件で民主党職員が解雇される |ワールドニュース |イズベスチヤ |15.07.2024 (iz.ru)

 

ミシシッピ州選出の民主党下院議員が、ドナルド・トランプ前米大統領の暗殺を狙う男が「次回は逃さない」という希望を表明したソーシャルメディアへの投稿で解雇された。これは、7月14日(日)にニューヨーク・ポスト紙が報じたものです。

「暴力は認めないけど、次は逃さないように射撃のレッスンを受けてください。ああ、そんなこと言ってないよ」とジャクリーヌ・マルソーはフェイスブック(メタが所有し、過激派として認められ、ロシア連邦では禁止されている)に書いた。

マルソーはまた、1人の抗議者を殺害し、2人を負傷させた銃撃は「仕組まれた」事件であると書いている。

 

「それがあなたの憎しみがあなたを連れてきたものなのよ!」と彼女は付け加えた。

マルソーによると、彼女は米国下院議員ベニー・トンプソンのチームのマネージャーに命じられた後、投稿を削除しました。

日曜日の午後、トンプソンはマルソーが「もはや彼のスタッフで働いていない」ことを確認したと、ニューヨーク・ポスト紙はメディアの報道を引用して伝えた。

 

【全文はリンク先本文をご参照ください】