嘘か誠か?:暗殺未遂の数分前に集会でハッキング/妨害された集会のホワイトハットドローン | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

トランプ大統領暗殺未遂の数分前に集会のホワイトハットドローンがハッキング/妨害される |リアル生ニュース (realrawnews.com)

 

20歳のトーマス・マシュー・クルックスの頭を吹き飛ばしたシークレットサービスの狙撃手は、元海軍特殊部隊員で、非嫡出のバイデン大統領、アレハンドロ・マヨルカス、シークレットサービス長官のキンバリー・チートルを否認したエージェントのグループの一人であると、スミス将軍のオフィスの情報筋がReal Raw Newsに語った。

昨日の午後、ペンシルベニア州ベセルパークでのトランプ大統領の集会で銃声が鳴り響くのを、国民は恐怖で見守った。トランプが演説を始めたばかりの頃、警備員の境界線から400フィート離れた屋根の上にいたクルックスが5発の銃弾を発砲し、トランプの耳をかすめ、表面的な傷を負い、集会参加者を殺害した。他の2人のMAGAが重傷を負った。

シークレットサービスのエージェントはクルックスの位置に発砲し、伝えられるところによると、彼の頭蓋骨をくり抜いたカヌーに変えた

しかし、ライフルを肩にぶら下げて壁をよじ登る不審な侵入者を最初に発見したのは、シークレットサービスでも35人の覆面ホワイトハットでもありませんでした。集会の参加者は、クルックスがこっそりと建物をよじ登り、熊が屋根を這い回るのを目撃し、当局に通報したと伝えられているが、当局は容易に想像できる理由で、暗殺者候補が射程距離に銃弾を撃ち込むまで脅威を無視したという

ホワイトハットもまた、トランプ大統領を失脚させた責任を認めており、トランプ大統領を守るためにもっと警戒すべきだったと述べている。

「我々は過去数年間、トランプ大統領暗殺の無数の計画を阻止してきた。私たちは認識を望んでいません。それが私たちの仕事です。昨日は、トランプが耳をつんざいただけなのに、失敗した。我々は、MAGAの死傷者を容認できないと考える。彼らは愛国者です。しかし、これには目に見える以上のものがあり、このイタチっ子が自分でやったのではないと確信しています」と私たちの情報筋は言いました

我々の情報筋は、トランプが演壇に立つ前にホワイトハットはドローンを空中に飛ばしていたが、クルックスが屋上の止まり木に殺人的な上昇を始める1分前に「ハッキング」され、地面に急降下したと付け加えた。ホワイトハットが何かがおかしいことに気づいた頃には、クルックスは銃を発砲し、シークレットサービスのエージェントはクルックスに照準を合わせて脳を吹き飛ばしていた。

「詐欺師は私たちのドローンをハッキングしたのではありません。それは確かです」と情報筋は言います。「誰がやったにせよ、自分たちが何をしているのかわかっていた。ドローンのハッキングは、あまり熟練していない人にとっては技術的に難しくありません。我々の無線周波数は暗号化されていたが、ハッキングや妨害はディープステートの能力を超えていない

彼はまた、政治家の暗殺未遂事件の主要な捜査機関であるFBIは、クリストファー・レイとアレハンドロ・マヨルカスが率いるバイデン政権の腐敗した国土安全保障省の一部であるため、信頼できないため、ホワイトハットが独自の調査を開始したと述べた

「我々はアルファベット機関や連邦政府を信用していないし、我々が知る限り、彼らが暗殺未遂の背後にいるかもしれない。あの子はMK-Ultradだったかもしれない。ディープステートはパニック状態です。崩壊しています。そして、彼らは必死にトランプを蚊帳の外に追い出し、早く欲しいと願っている。彼らは彼が無敵、無敵であることを知っている」と情報筋は語った。

彼は、調査が進展するにつれて、追加情報を共有することを約束しました。

「あの弾丸が数ミリだったら、考えたくもない。もし彼らがトランプを手に入れたら、EBSは消滅し、今まさに街頭で公然と戦争が起きているだろう。私たちはそのようなことが起こるのを見たくありません。マヨルカスとシークレットサービス長官チートルを逮捕したい。彼女は本当の雌犬です。そして、彼らの時間はどんどん短くなっていきます。