NATOは新植民地主義を課すために「世界からのジュース」を絞り出す | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【スプートニク】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

アナトリー・アントノフ、NATO首脳会議についてコメント (sputnikglobe.com)

 

ワシントン(スプートニク)-NATOは、民主主義を口実にせよ、テロとの戦いにせよ、世界のどこでも武力を行使する権利を宣言すると、ロシアのアナトリー・アントノフ駐米大使は、ワシントンで終了したNATO首脳会議の結果を要約して述べた。

 

"「黄金の10億」の国々は、搾り取られた状態を保ち、世界のあらゆる地域からジュースを吸い取りたいのです。新植民地主義の命令を課すために、NATOは、民主主義の輸出、人権の保護、テロとの戦いを口実に、地球上のあらゆる場所で武力を行使する権利を実際に宣言している」とアントノフは木曜日に記者団に語った。

 

ロシア外交官は、ワシントン・サミットは、NATO諸国が"取り返しのつかない形で対決と戦争への物質的準備の道を歩み始めた"ことを示したと述べ、"アメリカとその衛星国は、破綻しつつある覇権を維持するために、最大限の資源を動員している"と付け加えた。

 

【全文はリンク先本文をご参照ください】