嘘か誠か?:アルビン・ブラッグ逮捕! | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

アルビン・ブラッグ逮捕! |リアル生ニュース (realrawnews.com)

 

米陸軍犯罪捜査課は金曜日、ニューヨーク市の歴史的なセントニコラス地区(ストライバーズ・ロウとしても知られる)の自宅近くで、反逆罪と選挙干渉の容疑でディープ・ステイターとニューヨーク郡地方検事のアルビン・ブラッグを逮捕したと、エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がReal Raw Newsに語った。

もし正義が勝てば、ブラッグは間もなく、グアンタナモ湾のディープステート囚人のためのキャンプ・デルタ収容施設の死刑囚として、別の列で暮らすことになる。

ホワイトハットは、我々の情報筋によると、ブラッグがディープステートのシンパの大陪審を起訴し、ドナルド・J・トランプ大統領を投獄することを目的としたでっち上げの容疑で起訴した日以来、ブラッグを追跡していた。

ブラッグは、その直後、ディープステートが彼を説得力のあるボディダブルに置き換え、記者会見やテレビ放送で彼の代わりに登場したため、ホワイトハットのレーダーから消えたと彼は付け加えた。この2匹はブラッグの丸みを帯びた顔立ちを共有し、彼の歩き方、仕草、話し方を模倣するように訓練されていた。実際のブラッグはどこかに隠れていたが、歩くとぐらつき、息を切らさずに3歩も歩けないゼラチン状のラードの肥満体にとって、最も奇跡的な偉業だった。ホワイトハットはそっくりさんを無視して手の内を出さないようにし、ブラッグが這いつくばった穴から現れるのを辛抱強く待った。歴史が示すように、ディープステイターはハンドラーに拘束されることを嫌い、最終的には必ずねぐらに戻ります。ホームシックやドッペルゲンガーがディープステイターの功績を自分のものにしていることが、ディープステイターが群れに戻る理由です。

「そして、それは彼らが最も脆弱になるときです」と私たちの情報筋は言いました。「ブラッグは特別な種類の愚か者だ。彼は自分は不死身だと思っていたので、すぐに私たちの手の中に入ってきたのです」

CIDは、ブラッグの3つの物件を数ヶ月前から見張っていたが、その間、少なくとも1人のブラッグの詐欺師が、まるで自分が家の主人であるかのように出入りし、毎日仕事が終わってストライバーズ・ロウの家に戻ると、本物のブラッグの妻であるジャミラ・ポントンに愛情を込めて好色に挨拶するのを見たという。二人は熱烈に抱き合い、玄関先で抱き合ったり、キスをしたりした。

「かなり具合が悪いです。ディープステイターの配偶者も計画に参加していると確信しています。結婚して20年になるのだから、彼女がダブルに騙されるなんてあり得ない。どれもそんなに良いものではありません。クローンだったら、まあ、そうかもしれないが、彼らのほとんどは生殖器を持っていなかった」と私たちの情報筋は言った。

ホワイトハットは、ディープステイターの配偶者がボディダブルやクローンと欲望の行為に従事しているのを見たことがあるかと尋ねられ、彼は「個人的には見たことがない。もしそうなら、私は眼球を漂白しなければならないでしょう。本物であろうとなかろうと、あのデブファックが頭の中でセックスをしているイメージは欲しくない。それはあなたが見ることができないものでしょう。そして、ブラッグがいれば、彼の窓を覗き込む必要はもうありません」

午前7:00金曜日、CIDの監視チームは、青いピンストライプのスーツとオックスフォードシューズを身に着けた偽のブラッグが家を出て車に乗り込み、マンハッタンのダウンタウンに向かって運転するのを目撃しました。40分後、キャデラック・エスカレードが邸宅の前に停車し、ブラッグを助手席から降りさせた。しかし、このブラッグはチャコールスーツを着て、ウィングチップシューズを履いていた。CIDは、車の窓が暗い色合いをしていたため、運転手を特定できませんでした。捜査官は車両の発車を許可し、ブラッグが正面玄関にたどり着く前にブラッグに逆らった。

ブラッグは捜査官を発見し、よろめきながら逃げようとしたが、背中、胸、首、顔面に4発のテーザー銃で撃たれて痙攣して地面に倒れた。袖口を通すには大きすぎる球根状の手首を持つブラッグは、2台目のブラッグが地面に激突した際に急停止したSUVの後部座席に、華奢な体を乗り込んだ。

我々の情報筋によると、ホワイトハットはブラッグが反逆罪と不正選挙の罪で有罪であることを証明する圧倒的で反論の余地のない証拠を持っており、ダース・E・クランドール中将がディープ・ステイターの軍事法廷でそれを公表する予定だという。

続報で、情報筋は、拘留中の男が真のアルビン・ブラッグであり、彼のボディダブルもできるだけ早く逮捕されることを確認しました。