トランプ・バイデン「討論会」が米国と世界に及ぼす影響は計り知れない | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー・ラジオ番組 - トランプ・バイデン「討論会」が米国と世界に及ぼす影響は計り知れない (halturnerradioshow.com)

 

論説 --昨夜のトランプ対バイデンの討論会は、討論会が行われている間にラジオ番組を生放送していたため、見ることができませんでした。ビデオの断片で見た限りでは、それは米国にとっても世界にとっても、完全な惨事でした。 

昨夜、誰もが目にしたのは、私たちの多くが最初から知っていたことだ。バイデン氏が国を運営していないのは、彼にはその能力がないからだ。おそらく認知症による彼の精神機能の欠如は疑う余地がない

こうなると、「実際に国を運営しているのは誰なのか?」という疑問が湧いてくる

それはもっともな質問だ。討論会中、バイデン氏はほとんどの質問に対して説得力のある答えをほとんどまとめることができなかった。彼の弱々しく、まとまりがなく、しばしば意味不明な答えは本当に残念なものだった。

少し脱線しますが、私は2020年にバイデンに投票しなかった(トランプに投票した)し、人間としても政治家としてもバイデンが好きではないが、年齢によって本当に精神的に障害を負った男を見ても満足できない。神の恩寵がなければ、私もそうなっていただろう。

私は誰にもバイデンのような状態になってほしくありません。そして、我が国の大統領(バイデンのように不正選挙で職に就いた非合法な大統領であっても)がこのように混乱し、弱々しく、もはや統治能力がないのを見るのは、私にとって辛いことです。しかし、それが私たち全員が置かれている状況なのです。

現在のアメリカ合衆国大統領は職務を遂行することができません。以上です。完全に停止です

さて、バイデン内閣は憲法修正第25条を発動して大統領を解任すべきだと主張する人もいるかもしれないが、率直に言って、彼の内閣は党派的な追従者ばかりなので、内閣が憲法上の役割を果たしてこの障害を持つ大統領を解任するよりも、その人物が雷に打たれる可能性のほうが高い。

また、選挙まであと数ヶ月しかないが、バイデン氏がこの状態であれば、おそらくその時期を乗り切れるだろう。バイデン氏の部下たちがまったく無能で、事実や歴史をまったく知らず、理性的な判断力が著しく欠如しているという事実がなければ、彼らはウクライナ問題への対応の失敗をめぐってロシアと核戦争の第3次世界大戦へと急速に私たちを導いていることになる。

では、バイデン氏の討論会での「パフォーマンス」は、私たちをどこに導くのでしょうか? 痛い目に遭わせることになるのです!

昨夜、世界の他の国々もバイデン氏を目にした。そして我々の敵対国は、米国が世界情勢に対していかなる権力も行使できないことを知った。我々のリーダーシップは存在しないのだ。

バイデンの部下たちは歴史について無知で、論理と合理的判断力に欠けており、敵対国はやりたい放題で、米国はせいぜいそれに対して何もできずに怠惰になるだけだ。   

昨夜の討論会で示された力不足により、世界はより危険なものとなった。  

ウクライナ政策の失敗、さらには台湾政策の失敗、さらには中東での行動の失敗(あのちっぽけな国イスラエルと、戦闘機から非武装の民間人に2,000ポンド爆弾を落とすことしかできないちっぽけな軍隊への奴隷のような忠誠心)により、第三次世界大戦が迫っている中、バイデン政権の継続は文字通り私たちの国と世界の破滅を意味するかもしれない。私たちは選挙まで生き残れないかもしれない!

私にとって、昨夜の討論会で最悪だったのは、世論調査で、アメリカ人の67%がトランプが勝ったと考え、33%がバイデンが勝ったと考えていたことだ。私の考えでは、この国の国民の33%が論理的思考力も識別力もまったくなく、バイデンが勝ったと考えていたということは、この国の3分の1が文字通り国民としてみなされるどころか、敬意を払うにも値しないほど愚かだということを示している

この 33% の人たちはあまりにも愚かなので、「人間」とみなすことすらできません。彼らを他の見方で見ることは本当に不可能であり、さらに悪いことに、彼らにはまったく希望がありません。