バイデンはまもなく米国を第三次世界大戦に巻き込む-トランプ | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

ドル覇権は持たないと悟ったDSは「バイデン政権スタート前から「米国債」を乱発し、そのドルが巡り巡って「金」に化けているんじゃないのかね?

 

ドルを紙くずにして「金」をその代替に当てて、「金融支配」を続けるつもりなのかな?

 

ドル覇権と表裏一体で積み上げてきた「悪事の数々」も同時に消し去る。

 

そうした舞台装置としてDSが「WWⅢ」を発動するのが規程路線じゃないのかね?

 

ウクライナ(ロシア直接)、中東(イランを抑制)、極東(北朝鮮の取り込み)、東南アジア(タイ、ベトナム)・・・

 

今のところすべてプーチンが先手を打ってWWⅢへの進行を食い止めている。

 

さてさて如何なる展開が待っているのか・・・?

 

【タス通信】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

バイデンはすぐに米国を第三次世界大戦に巻き込むでしょう-トランプ-世界-タス通信 (tass.com)

 

前米大統領の意見では、バイデン氏はできるだけ早く解任されるべきです

 

ニューヨーク、6月23日。/TASS/です。ジョー・バイデン米大統領は間もなく自国を第三次世界大戦に巻き込むだろうと、ドナルド・トランプ前米大統領はペンシルベニア州フィラデルフィアで支持者に語った。

「今、わが国史上最悪の大統領である曲がったジョー・バイデンの下で、世界は炎に包まれている」と彼は言った。「大統領は我々を第三次世界大戦に引きずり込んでいる。もうすぐ第三次世界大戦が始まる」

彼の意見では、バイデンはできるだけ早く彼のポストから解任されるべきです。

「我々は彼を早く追い出さなければならなかった。最大の問題は、彼がロシア、中国、金正恩、北朝鮮に何を言っているかだ」とトランプは付け加えた。「これらの国々は我々を笑っている。こんなことがアメリカに起こったことが信じられない」。
 

 

参考↓

バイデン政権スタートの1年程前から政府債務の急増と金価格の高騰がほぼ同時にスタートしてるね、