皆さん、怖がらせたくはありませんが、時間はどんどんなくなってきています... | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー ラジオ番組 - 皆さん、怖がらせたくはありませんが、時間はどんどんなくなってきています... (halturnerradioshow.com)

 

 

論説 -- 本日このサイトで報告したように、ポーランド大統領はロシアを「200の民族国家」に強制的に分割することを公に提案した。彼はこれを、スイスで行われたウクライナの「平和会議」に出席した78カ国の前で行った。つまり、78カ国がロシアに反対しているということだ...つまり「世界戦争」だ。

 

ロシアを分割するというこのアイデアは、2023年4月にオーストリアのNATO非政府組織(NGO)の議長であるギュンター・フェーリンガー氏によって初めて提案されました(原文はこちら)。彼のアイデアはロシアを41の別々の国に分割することを求めており、彼は当時、自分のアイデアを推進するためにここアメリカ(マンハッタンのハドソン研究所)を訪れていました。彼は、ロシアがどのように分割されるかを想像した「地図」さえ作成しました。

 

 

当時は、彼の発想が滑稽すぎて笑えます。現在開催中のスイス「講和会議」で、ポーランド大統領が、ロシアを41カ国ではなく、200の民族国家に分割することを、他の78カ国に今年の提案をするなど、公式な勢いを増しているのがわかります。ギュンター・フェーリンガーのアイデアは、勢いを増しただけでなく、意図的に悪化しています。

 

この会議に出席している人々、あるいはロシアを解体する人々を抱いている人々の中で、ロシアがこれについて何か言いたいことがあるかもしれないと根拠って考えていることがあるだろうか?

 

出席した78カ国のうち、ロシアがすべての国を核攻撃する能力を実際に持っていると主張しているのだろうか?

彼らは、ロシアが、強制的に引き裂かれることに直面したら、まさにそれを躊躇すると考えているのだろうか?

確かに、ロシアが自国を守るために、やらなければならないことは何でもするだろうと、まったく疑っていません。この問題は、私の心に疑いの余地がありません。

 

ロシアとウクライナの紛争で悪いことが現実に起こり、世界は実際の「世界大戦」に向かって、もしあなたが準備ができていないか、積極的に準備していなければ、あなたは生き残るチャンスがまったくないという結論が達成されました。

 

この責任は、西側諸国の我々が、もっぱら、もっぱら負うべきであり、それゆえ、我々を巻き込んだ戦争が始まったとき、西側諸国の我々が、真っ先に、そして最も大きな打撃を受けるべきである。なぜ最も大きな打撃を受けるのか?それで。

 

我々(西側)は2014年に民主的に削減されたウクライナ政府を打倒した。我々はその打倒を扇動し、資金を提供し、促進した。アメリカ国務省の俳優・ヌーランドは、傍受された通話で、我々がそれを行うために「50億ドル」を費やしたと思った。

 

我々は、ウクライナに親欧米の「傀儡」政権を樹立した。

 

2014年、私たちはウクライナに平和を取り戻すための「ミンスク会議」に出席し、まさにそれを実現するためにミンスク合意に署名した。しかし、ロシアとウクライナの戦争が始まった後、当時のフランス大統領フランソワ・オランドとドイツ首相アンゲラ・メルケルが故意に詐欺行為を犯したことが判明した。両氏はテレビのインタビューで、ウクライナがミンスク合意の条項を一切遵守しないことを知りながら署名したが、「ウクライナがロシアとの戦争に備えて武装する時間を稼ぐため」にとにかく署名したと公に認めた。

 

つまり、私たち西側諸国は偽りのミンスク合意でロシアを騙したのです

 

ロシアが外交努力を通じて「鉄壁で法的に強制力のある安全保障の保証」を提案したとき、私たち西側諸国は彼らを嘲笑し、その提案を拒否した。

 

約1週間後、ロシアが同様の提案を行った際、ロシアは「外交手段で鉄壁かつ法的に執行可能な安全保障を確保できない場合は、軍事的あるいは軍事技術的手段でそれを実現する」と警告した。

 

ロシアは武力行使すると皆に警告した。私たち西側諸国は笑った

 

その後、ロシアはウクライナに最終警告を発した。ウクライナは5時間以内にNATOに加盟せず、米国のミサイルをウクライナ領土に持ち込ませないことに同意するよう命じられた。当時のゼレンスキー大統領は英国内務省と米国国務省に電話したが、両省から「最後通告を無視しろ」と言われた

 

ゼレンスキーは我々の忠告を受け入れ、それを無視した。

 

5時間が経過すると、ロシアはさらに2時間待ち、ロシア軍は国境を越えてウクライナに侵入した。

 

西側諸国の我々が、この問題全体を引き起こしたのだ。しかし、ロシアのウクライナ侵攻は「挑発されていない」という主張の根拠がある。挑発__was__。私たちによって。私たちは間違っています、ここで。

 

そして、実際の戦争に満足せず、ロシアと戦争に武器、弾薬、資金を供給することでした。

 

ロシア軍が無制限を克服している現状では、私たちはより長い距離のロケット、秘密の諜報活動、空中偵察と衛星偵察による目標の選択で再びアンティを上げました。

 

失敗に終わると、我々は、さらに長距離兵器システムを運用するために、アメリカ/NATO軍を投入することで、再び前払いをした。ウクライナでのミサイル発射のボタンを押しているのは国民ですが、私たちには「私たちは紛争の当事者ではない」という申し立てボールがあります。

 

私たち(西側)の口から出てくるものはすべて嘘です

 

M1A1エイブラムス戦車、そしてM1A2戦車の供給。あまりにくだらない選択し、ウクライナは頻繁に故障し、大規模なメンテナンスが必要だったため、サービスから撤退さえも。オチ: 彼らの最高機密の鎧。 。 .ロシアの対戦車兵器で吹き飛ばされる。戦車はほとんど価値がありません!

 

ちょうど今月、我々はウクライナがロシアの奥深くを攻撃するために、西側から供給された兵器を使用することを「承認」しました。もし我々がそれを「承認」したのなら、我々は紛争の当事者__are__ロシアは既に我々を攻撃する権利を持っている!

 

次に来るのはF-16戦闘機だ。しかし、これには問題がある。ウクライナには、これらの飛行機の給油、再武装、整備に使える飛行場がないのだ。そこで、これらの飛行機はウクライナ国外のNATO基地に駐留し、ウクライナに飛来してロシア軍やロシア自体を攻撃し、その後ウクライナ国外の基地に戻ることになると我々は言っている。ロシアは、そのような飛行機がウクライナ国外からロシアを攻撃するために飛来するなら、すべて正当な標的となることを明確にしており、それらの飛行機が離着陸する空軍基地も同様だ。

 

ですから、これらの航空機のうちの 1 機がルーマニアやポーランドから飛来し、ロシア軍を攻撃して戻って来た瞬間、その航空機の出発基地または到着基地はロシアの攻撃を受ける可能性が非常に高くなります。その瞬間、NATO は「ロシアに攻撃された」と叫び、全面戦争になります。

 

ロシアのプーチン大統領は、ウクライナの非軍事化と非ナチ化を目的としたロシアの特別軍事作戦の開始時に、「ロシアの通常戦力はNATOに匹敵しない。しかし、ロシアは核保有国でもあり、ロシアの核能力はNATOより優れている」と明言した。さらに、「もし第5条(集団的自衛権)がロシアに対して宣言されれば、誰も勝てない戦争になるだろう」と述べた。誰も勝てない唯一の戦争は核戦争である。

 

今、私たち西側諸国は、ロシアは「200の民族国家に分割されるべきだ」と公然と公言している。

 

私たちはロシアの強制的な分裂について公然と話し合っています。

 

ロシアが西側諸国に「BOOM(砲声のとどろき)」と告げるまで、あとどれくらい待つと思いますか?

おそらく、それほど長くはかからないでしょう

 

今すぐ緊急物資を入手しないと、あなたとあなたの家族が死んでしまいます

 

非常食、水、生きるために必要な薬、発電機、発電機の燃料、通信機器(CBまたはアマチュア無線)、懐中電灯、携帯ラジオ、照明とラジオの電池、そしてたわごとが扇風機に当たったときに必要な___EVERYTHING ELSE__(SHTF)をまだ持っていないなら、あなたは死にます。

 

ぶっきらぼうで申し訳ありませんが、かわいらしい婉曲表現の時代は終わりました。

 

もし、アメリカ全土で1発の核爆弾が__anywhere__に命中した場合、政府は戒厳令を直ちに実施する計画である。爆弾が落ちた場所だけでなく、いたるところに。全国。

 

その瞬間、すべてが停止します。商取引はもう必要ありません。オンラインで何かを注文して発送することはできません。送料は必要ありません。郵便サービスはありません。UPSはありません。フェデックスはありません。

 

だからこそ、私はあなたに、あなたが必要とするすべてのものを手に入れるために、今すぐそれを手に入れるよう懇願しているのです。

 

もしあなたが、あなたとあなたの家族を(少なくとも)数ヶ月乗り切るために必要なものをすべて持っていないなら、あなたはめちゃくちゃです。お店に行けなくなるから。注文して配達してもらうことはできません。

 

どうか、神の名において、今すぐ、できるうちに緊急物資を入手してください。SHTF が発生すると、私たちが知っている生活は停止します。そして、必要なものがなければ、入手することはできません。

 

頭を使ってください。もし国が核攻撃を受けて戒厳令が発令されたら、あなたは外出できなくなります。それは、銃を持った軍隊によって強制される、COVID ロックダウンのようなものになります。店に駆け込むことはできません。オンラインで注文して配達してもらうこともできません。何も手に入らないでしょう。

 

価値があるもの、私はあなたに買うようにあなたを売ります。

 

もしあなたが頭を抱えて、この現実を否定し、あなたとあなたは生き残るチャンスがまったく関係ない。

手に入れられるものは、今すぐ 手に  入れてください。手に入れてください。手に届かないものは、手に入れていないのと同じです。