セルビア大統領:3~4ヶ月以内に世界大戦が起こるだろう | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー・ラジオ番組 - セルビア大統領:3~4か月以内に世界大戦が起こるだろう (halturnerradioshow.com)

 

2024年6月12日

 

 

アレクサンダル・ヴチッチはセルビアの大統領です。彼は昨夜のハル・ターナー・ラジオ番組で私が言及したテレビインタビューで、はっきりと「3~4か月以内に、もしかしたらもっと早く、世界大戦が起こるだろう」と述べています。そのインタビューのクリップが下にありますので、ご覧ください。

同氏はさらに、国民に対し小麦粉、砂糖、食料の備蓄を確認し、備えるよう指示していると述べた。

彼は、進行中のウクライナとロシアの紛争に関連して、西側全体にとって何が危機に瀕しているか、そして西側が負ければ政治的に崩壊し、全世界から尊敬を失うが、ロシアが負ければ、彼らの国は「今の形のままでは存在しなくなる」ことを非常に明確に概説している。双方にとって非常に大きな危機であるため、大規模な衝突と戦争は今や「避けられない」ように思われる。

何ヶ月もの間、私はこのウェブサイトの読者や私のラジオ番組のリスナーに、この紛争は「暴走」し、私の個人的な考えでは実際の核戦争につながるだろうと警告してきました。

私は皆さんに、非常用の水、非常食、生きるために必要な余分な薬、そして家の各部屋に懐中電灯、それらの予備の電池、傷やけがを治療するための包帯が入った救急箱、電力網がダウンしても食べ物が腐らないように冷蔵庫に電気を供給する発電機、その発電機用の予備燃料、地元の人々と話したり短波 (HAM) で世界中のニュースを聞いたりするための CB ラジオやアマチュア無線のような通信機器などの「備え」を用意するよう提案し、助言し、説得し、懇願さえしてきました。

私は定期的に「チキン リトル - 空が落ちてくる」と嘲笑されてきました。このサイトには私が収入を得る広告がないにもかかわらず、人々は私を「恐怖ポルノ」を宣伝し、「クリック ベイト」として物語を提供していると非難してきました。

多くの人々が何ヶ月もの間、現実をきっぱりと否定し、私の警告を無視し、何もしませんでした。今、セルビアの大統領は、事態がいかに悪化しているかを皆に伝えています。

必要な緊急物資の調達を始めなければ、戦闘が始まったときにあなたとあなたの家族は運が悪くなるでしょう。なぜなら、同じように何もしなかった何百万人もの他のバカが、食料や物資を手に入れようと店に駆け込むからです。店の棚は数時間で空っぽになります。ちょうどハリケーンが上陸しようとしているときに、上陸場所を見たくて何もしなかったバカが全員、土壇場で物資を買いに駆け出すのと同じです。店の棚は空になり、運が悪くなります。

以下はセルビア大統領のインタビューからの抜粋です。彼の話を聞いて、これから起こることに備えて行動を起こしてください。

rumble動画↓

 

🚨▶ ⚡️⚡️►セルビアVucic:「3〜4か月後に世界大戦が勃発します-石油、小麦粉、砂糖をチェックしています」 (rumble.com)

 

関連↓

 

ハルターナーラジオショー - 午後1時44分EDT更新 - 爆発はフロリダ沖で見られた -- ニュース速報:ロシアの船はフロリダの海岸沖でミサイル訓練を実施 (halturnerradioshow.com)

 

米国東部時間午後1時44分更新 -- ロシアの軍艦がキューバ近郊のフロリダ沖でミサイル訓練を行っている。新型極超音速ミサイルを搭載し、発射準備完了!!

原子力潜水艦カザンと極超音速ジルコンミサイルおよびアドミラル・ゴルシコフフリゲートは、600キロ(373マイル)の距離で「模擬敵の海軍集団」に対して高精度なコンピューター訓練を行ったと、モスクワの国防省は火曜日の驚きの声明で言いました。

ロシア国営のRIAノーボスチ通信は、ロシア海軍のアレクサンドル・モイセーエフ司令官の言葉を引用して、艦船は水曜日にキューバに到着することを考えると報じた。

キューバ外務省はウェブサイトで、ロシアの船舶は核兵器を搭載しておらず、拒否に脅威を与えていない(とされる)と報告している。

6月12日から17日までのハバナ訪問は、キューバとロシアの歴史的友好関係に沿ったものだ。

更新 1:44 PM EDT --

現在、フロリダの東海岸沖で爆発が目撃され、ロシアの潜水艦が浮上したという噂がソーシャルメディアで広まっています。

以下は、フロリダのビーチから見ているものの画像です。